3月15日(水)久しぶりにロビンちゃんに会えました♪

今日、かあさんは午前中は歯医者さんへ行ったり、買い物をしたりして、いつものワンワンミーティング(こころちゃんのママが名前を付けてくれました。♪)は欠席なので、夕方マロンを連れ出したそうです。麒麟公園の裏まで来た所でロビンちゃんに会ったそうです。ロビンちゃんとは、かあさんは会っているとのことですが、とうさんが最近のロビンくんを見るのは久しぶりです。写真日記に最後に載っているのが昨年の9月19日ですから、半年ぶりですね。
散歩の時間が会わないとなかなか会えませんね。会いたいワンちゃんは沢山いるのですが、これも陽気が良くなってきて散歩の時間が遅くなってくると、また会えるようになるかもしれません。
ロビンちゃんも人懐っこいワンちゃんです。マロンは、今日は遠巻きに見ていたようですが、別れた後はロビンくんの後を追っていったとのことです。きっと覚えていたんでしょうね。また、遊びましょうね。