3月16日(木)アニモちゃん、退院おめでとう♪

アニモちゃんが今日お散歩デビューです。
今日、かあさんがマロンとの散歩の帰りにアニモちゃんと偶然会えたそうです。
アニモちゃんは、去勢手術をしたんです。先週の土曜日に抜糸をしたそうで手術は大変だったようです。
アニモちゃんはとても頑張ったとのことですよ。
手術後2週間は安静だったそうで、アニモちゃんも皆と遊びたかったと思います。活発なアニモちゃんなので、じっとしているのが辛かったと思います。
アニモちゃん、頑張って我慢しましたね。エライ!!
とうさんとかあさんもアニモちゃんの手術後の状態を心配していたのですが、今日かあさんが会えてとても安心しました。
公園のお友達ワンちゃんも、今日会えて安心したと思います。
アニモちゃんのママさんもパパさんもこれで安心できましたね。
とうさんは、土曜日まで会えませんが、公園で会えるのを楽しみにしたいと思います。
アニモちゃん、またマロンと仲良く遊んでね♪

それでは、最新のアニモちゃんです。

アニモちゃんは、写真で見ると少しやつれたように見えますね。やはり、初めての手術で精神的にも大変だったんでしょうね。早く、いつもの明るいアニモちゃんに戻れるといいですね。まだ、縫った後が痒いようです。後、少し我慢しないといけないかもしれません。アニモちゃん、頑張ってね。マロンちゃんも応援していますよ。


桜が咲き始めました。北方小学校の桜は先週は蕾が膨らみ始めた所でしたが、今日は咲いているものがあったそうですよ。いよいよ桜の季節の秒読み開始ですね。


北方小学校の正門の桜です。


桜のアップです。まだ、少しですがきれいですね。


それでは、今日の公園です。

まろちゃんという黒い柴ちゃんがいます。この子は、とってもシャイなワンちゃんです。そのまろちゃんが今日はかあさんの所に寄ってきてくれたと喜んでいました。まろちゃんのお兄ちゃんが、このホームページを見て頂いているとのことで、とっても嬉しかったです。黒いワンちゃんは写真を撮るのが難しいですね。せっかくの丸い可愛い目がちゃんと写らないからです。写真の方は、いろいろ工夫していこうと思っています。