3月17日(金)今日は、お風呂の日

今日は、マロンはお風呂の日でした。午前中に公園に行ってみんなと遊んで、午後はお風呂でした。今日は、とうさんは送別会で帰宅したのは遅かったのです。やっとこせ、風呂に入って寝ました。寝る前にマロンを触ったらサラサラマロンちゃんでしたよ。

かあさんが撮ってきた写真を見たら、いい天気でしたね。空が青くてとってもきれいです。春の日差しですね。山手10番館もきれいに写っていました。桜も少しづつ咲いてきましたね。桜ツアーをやらないといけないですね。港の見える丘公園の周辺も桜でいっぱいになりますよ。

今日は、新しいお友達に会えたそうですよ。


新しいお友達です。左がマリンちゃん、女の子です。左の子の名前をちゃんと聞いていなくてごめんなさい。


それでは、今日の公園とお風呂です。