3月18日(土)今日は午前も午後も公園でした。(午前の部)

今日は、午前も午後も行きましたよ。
午前中は、クッキーちゃんといっしょに行きましょうということで楽しみにしていました。午後は、アニモちゃんが退院して会えると思いましたので、それも楽しみでした。
今日は、昨日の送別会の余波でとうさんは体調不良?でしたが、お天気の良さには負けました。ワンちゃんと生活しているというのは、いいことですね。自分が動きたくなくてもマロンが行きたいと言えば連れていかなくてはいけませんから。家で寝ているよりも、ホント健康的です。

今日は、調子に乗って写真を撮りすぎたかもしれません。沢山載せてしまったので、少々重いかもしれませんが、よろしくお願いします。

今日は、こころちゃんに久しぶりに会えました。こころちゃんとはお散歩の時間が会わなくてなかなか会えません。今日は、久しぶりに会えたので写真を沢山撮りました。
こころちゃんはとっても人懐っこいワンちゃんです。今日もとても楽しかったですよ。耳の飾りが可愛かったです。
クッキーちゃんを迎えに行くとクッキーちゃんはママさんを引っ張って、階段を降りてきます。いつも、「クッキーちゃん、急がなくていいから」と声をかけてあげます。クッキーちゃんもお散歩が楽しみなんですね。マロンもお家を覚えていますから、階段の上を見てクッキーちゃんが出てくるのを待っているんですよ。

桜が一つだけ咲いていた木がありました。その木の開花第一号ですね。こんなことを探しながら歩くのも楽しいですね。今日は、散歩の帰りにナノちゃん、キリちゃんにまた会えました。これから公園に入って行く所でした。チワワのなのちゃんは、今日もバッグの中から顔を出していましたよ。そうそう、家の近くでチワワのしずかちゃんと会いました。散歩に行く時はしずかちゃんの家の前通っていくのですが、中々会うチャンスがありません。今日は、久しぶりに会えました。

今日は、小学校の卒業式があったんですね。もう、そんな時期だったんです。4月になったら、今度は桜といっしょに入学式です。


桜の花が一つ咲いていました。


クッキーちゃんです。今日もいっしょに公園に行きました。


こころちゃんです。お耳のリボンがかわいいですね。



なのちゃん(上)ときりちゃん(下)です。


しずかちゃんです。久しぶりです。

それでは、今日のワンちゃん・午前の部です。

(午後の部)に続きます。