3月20日(月)小春日和♪

今日は、とっても良い天気でした。とうさんが昼休みに会社の窓から外を見たら青空がとってもきれいでした。これから、桜の季節ですね。
いろいろな花がどんどん咲き出しています。野山に行ってもきれいな季節を迎えますね。
公園で多少遅くまで遊んでいても大丈夫な季節になってきましたね。洋服を一枚脱いでノビノビと散歩できますね。
マロンにも薄い生地の洋服に衣替えをしないといけませんね。

この前に会ったシェリーちゃんとショコラちゃんと今日も会えたそうです。
マロンを日時計に乗せて遊んでみたり、久しぶりのマロンちゃんの銅像シリーズでも撮ってみましょうか。

それでは、今日の公園です。