3月21日(火)今日は、キャバちゃんトリオに会えました。そして帰りに♪

今日も暖かかったですね。公園も観光客の方がいっぱいでした。公園のベンチは満席でした。公園の周囲の庭の花も沢山咲いていましたよ。
今日は、キャバちゃん3ワンに会えました。最初に、アニモちゃん、次ぎにこころちゃん、公園の出口でロビンちゃんに会えました。お友達キャバちゃん3ワンと会えたんですよ。とうさんは、ロビンちゃんとは本当に久しぶりです。写真を撮った最後が昨年の3月15日ですから、なんと1年ぶりなんですよ。公園という共通の場所のおかげですね。公園に感謝です。


きれいな花が沢山咲いていました。きれいですね。

今日も新しいお友達に会えました。モモちゃん、ランランちゃん、モモンちゃんです。3ワンとも、とても人懐っこいワンちゃんでした。モモンちゃんは、遠くから来たそうです。おなかを見せてくれましたよ。りくちゃんみたいですね。また、遊べるといいですね。

この子は、モモちゃんです。ランランちゃんといっしょに遊びに来ていましたよ。マロンが自分から寄って行きました。きっと、優しい子だと思います。
この子は、ランランちゃんです。とっても人懐っこい子でしたよ。
この子は、モモンちゃんです。おなかを見せて喜んでくれました。

キャバちゃんトリオをご紹介しますね。みなさん、3ワンの特徴がわかりますか?

アニモちゃんです。
顔を見せてくれているワンちゃんがこころちゃんです。
ロビンちゃんです。

今日は楽しい写真が撮れました。仲良し3ワンちゃんのベンチ写真です。今度は、もっとワンちゃんを増やしたいですね。


3ワンそれぞれママさんの方を向いてしまいました。難しいですね。(出演はアニモちゃん、りくちゃん、マロンです。)

今日もマロンは大好きなりくちゃんのお姉ちゃんにだっこしてもらいました。りくちゃんは、かあさんにだっこでどっちの子なんでしょ。楽しいですね。


どっちがマロンかわかりますよね?(ニコ♪)

黒柴のまろちゃんとお友達になって4ヶ月めになりました。とってもおとなしいワンちゃんです。そのまろちゃんが寄ってきてくれるようになり、今日は顔も触らしてくれたそうです。まろちゃんは、マロンと同じような性格のようですね。まろちゃんに仲良くしてもらって、かあさんがとっても喜んでいましたよ。公園に来た子供達にも人気がありました。


とうさんも今日は、いっぱい撫でましたよ。また、遊びましょうね。

マリィちゃんとしずかちゃんが今日も2ワンでじゃれあっていました。マリィちゃんは大きなしずかちゃんがお気に入りのようです。2ワンで楽しそうに遊んでいました。


茶色のワンちゃんがマリィちゃんです。大きな黒いワンちゃんがしずかちゃんです。

レオンちゃんに今日も会えました。公園にワンちゃん達が来る時間を聞かれました。レオンちゃんといろいろなワンちゃんと遊ばせたいということなんでしょうね。レオンちゃんは、犬見知りも人見知りもなくて、犬も人も大好きなワンちゃんです。今日も、新しいお友達と遊んでいましたよ。


このダックスちゃんは、初めて会いました。レオンちゃんは、早速ご挨拶に行きましたよ。

いつもダックスのりくちゃんといっしょに遊びに来るワンちゃんがいます。ディーバちゃんとジャズちゃんです。2ワンともやさしい女の子です。ジャズちゃんは、マロンのフットボールが大のお気に入りです。ディーバちゃんは、リードを自分で咥えてお散歩できるワンちゃんなんですよ。今日も元気に走っていましたよ。


ボールを咥えているのがジャズちゃんです。白いワンちゃんがディーバちゃんです。

それでは、今日の公園の写真です。

今日は、お散歩の帰りにぷりんちゃんに会えました。この前は、ぷりんちゃんが散歩に行く途中で自分の家の前で会えたのですが、今日は偶然にもお散歩から帰ってきたぷりんちゃんにぷりんちゃんの家の所で会えたんですよ。とってもラッキーな偶然ですね。信号の所で歩いているぷりんちゃんを見つけて、走って行きました。マロンもぷりんちゃんのママさんとも、もうすっかりお友達です。また、遊べるといいですね。♪


ぷりんちゃんとママさんが見送ってくれました。また、会えるといいですね。♪