3月22日(水)今日はお兄ちゃんとお散歩したよ♪

今日は、子供が春休みなので、公園に連れ出したそうです。
北小の桜もだんだん咲いてきました。マロンを正門の塀にのせて記念写真です。マロンが桜を見ているのかな?と思ったら桜の花びらを食べていました。そう言えば去年の桜の時も落ちてきた桜吹雪の花びらをマロンが食べていました。桜の花の味を覚えちゃったのかな?
写真を撮っていた時に後ろに北小の先生もおられたようです。先生にごめんなさいと言って急いでマロンを降ろしたそうです。

マロンといっしょに公園の中で走ったそうです。競争はさすがにマロンの勝ち!!
ウイークデイは、公園も人が少ないのでノビノビ遊べますね。いつものワンワンミーティングのメンバーとアニモちゃんにも会えました。アニモちゃんは、もうすっかり前のアニモちゃんに戻ったようですね。元気いっぱいです。
今日は、新しいお友達に会えました。トイプーのエルバちゃんです。以前にも会っているのですが、写真がありませんでした。これからも仲良くして下さいね。
帰りは、アニモちゃんといっしょに帰ってきたそうです。アニモちゃんのお家の所でお別れしてきたのですが、アニモちゃんがお見送りをしてくれたそうです。可愛い写真が撮れましたよ。

新しいお友達のエルバちゃんです。


それでは、今日の公園です。(その1)

それでは、今日の公園です。(その2)