3月24日(金)桜はもうすぐ本番です。

今日は、マロンちゃん専用カートで行きました。これじゃ、お散歩にならない?
そうですね。散歩じゃないですね。それで、歩いたりカートに乗せたりとを繰り返して行ったそうです。今日使ったのは、本当はマロン用ではないんですよ。これは、灯油を買いに行くときにポリタンクを載せていくのに使っているものです。別に石油の匂いはありません。
カゴが深くて大きいので、マロン用には使っていませんでした。ただ、沢山の物を運ぶ時はとても便利です。

桜がだんだん咲いてきましたね。まだ、葉が大分見えていますが、月末には満開は間違いなさそうです。楽しみですね。
とうさんは、ここの所仕事が忙しくてホームページの更新をすっかりサボってしまいました。多少メモはしているのですが、かあさんに聞いたりして作っています。写真が溜まってしまうと手がつけられなくなってしまうので、なんとか頑張っていこうと思っています。
ブログの方はできるだけ毎日更新しようと思っていますので、そちらの方も見て下さいね。

それでは、今日の公園です。