3月26日(日)今日も桜♪

今日もクッキーちゃんと行きました。桜が満開まで、もうすぐです。満開の桜の迫力を早く味わいたいですね。マロン桜特捜隊は、常に出動態勢をとっていますよ。

今日は、とにかく写真です。そうそう、昨日新しいお友達に会えたんです。シオンちゃんです。今日も会えました。今日は、新しいお友達のご紹介からです。


この子がシオンちゃんです。これからも、よろしくね♪

桜マロンちゃんの写真がまた増えました。

今日も写真を沢山見て下さいね。
今日も公園には、子供連れの方が多かったです。小さな女の子がワンちゃん達と遊んでくれました。動物を可愛がってくれる優しい子に成長してくれるといいですね。

しずかちゃんが春向きに大変身。しずかちゃんが毛をカットしてスマートになりました。イメージが変わりましたね。丸いしっぽが可愛かったです。

帰りに結婚式に出会いました。変な書き方ですね。結婚式が終わって、オープンカーで花嫁さんと花婿さんが出発する所でした。どうぞ、お幸せに♪
マロンちゃんも祝福です。


それでは、今日の桜と公園を楽しんで下さい。