3月27日(月)今日は、3ワンで桜♪

今日は、お散歩の時間帯を変えたせいでお友達ワンちゃんが少なかったようです。でも、仲良しのアニモちゃん、りくちゃんといっしょでした。今日も桜写真を撮ったそうです。
桜の方は満開まであと少しなのです。太陽がよく当たる枝は咲き方も元気がいいですね。北風が当たる部分はやはり遅いです。
今日もいつもの撮影ポイントで3ワンで撮ったそうです。サクラはいいですね。

今日もアニモちゃんがお見送りをしてくれました。塀の上からチョコンと顔を出して見送ってくれるアニモちゃんがとっても可愛いですね。


3ワンで桜ワンワンです。


アニモちゃん、また遊ぼうね♪


今日は、りくちゃん、アニモちゃん、マロンの3ワン桜写真集です。