3月29日(水)今日は、クッキーちゃんとサクラ♪

今日は、とうさんは会社を休みました。となりのビルの建設工事がほぼ終了したので、それによる家屋の影響を見にくるとのことで立会いです。着工前に家の中や周囲の写真を撮っていったのですが、その確認業者も来るのかと思ったら来ませんでした。それで、簡単な話のみで確認業者も来るように言い特に影響があった箇所のみを説明するだけとなりました。ということで、そっちの方は午前中に終わってしまいました。今日は会社を休んだのですが工事側に合わせるというのは変ですね。
ということで、午後は家の中の片付けなどをやりました。

今日は、遅めに公園に行きました。午後は風が強かったですね。公園は寒かったです。
公園にはアニモちゃんとりくちゃん、クッキーちゃんが来ていました。新しいお友達に会えました。でも、名前を教えて頂いたのですが、家に帰ってきたらもう、記憶が消失してしまいました。ちゃんとメモしてこないといけないですね。
りくちゃんは今日は沢山歩いて公園に来たそうですよ。山下公園の入り口まで行って元町を通って丘公園まで来たそうです。マロンは最近は長いお散歩をしていません。前は2時間とか歩いてきたりしたんですが、最近では公園との往復位です。もっと運動しないといけないですね。

今日は、桜クッキーちゃんを撮りました。まだ、クッキーちゃんとは撮っていなかったので、今日は良いタイミングでした。
寒くなってきたので、帰りましょうとりくちゃん、アニモちゃんとクッキーちゃんと公園の出口まで出てきたのですが、そこにジャズちゃん、ディーバちゃん、しゅんちゃん、めいちゃん達が登場です。これから、公園に遊びに来たところなんですね。
ここで、りくちゃん、クッキーちゃんとお別れしてアニモちゃんといっしょに帰ってきました。今日もアニモちゃんにお見送りをしてもらいました。カメラをチョンボしてしまって、折角の写真が小さくなってしまいました。アニモちゃん、ママさん、ごめんなさい。


この子は、初めて会いました。4歳だそうです。とってもシャイな子でしたよ。



この子も初めて会いました。今日は、ダックスちゃんデーですね。


りくちゃんは、今日も大歓迎してくれました。


桜クッキーちゃんです。


今日の桜マロンちゃんです。


アニモちゃん、今日もお見送りありがとう♪

では、今日の公園と桜です。