4月1日(土)ついに満開!!絶好調♪

今日は、午前と午後の2部構成です。

午前中はクッキーちゃんを誘って公園に行きました。桜クッキーちゃんを撮ってあげたいし、満開の桜を残しておきたいしということですね。
明日の天気は悪くなりそうなので、写真を撮るにしても多分、今日が最後です。
うまく、土日に満開が重なってくれて良かったです。

今日の公園は観光客の人が多かったですよ。すごかったです。ボール遊びなんて、勿論できません。芝生の上にシートを置いて寝っころがっている人もいました。
公園で写真を撮り終わった後は、外国人墓地の方に行って、それから双葉学園の横を通って階段を降りて帰ってきました。
めずらしく、チワワのしずかちゃんに会えました。丁度家の前に来た時にママさんにお会いしました。そしたら、しずかちゃんが出て来てくれたんですよ。
午前も午後も桜の写真がいっぱいです。


クッキーちゃんが出てきてくれるのを待っています。


クッキーちゃんとマロンと桜写真が撮れました。


桜クッキーちゃんです。


雙葉学園の校庭のマリア様の所にも桜が


しずかちゃんです。今日は、しずかちゃんに会えてラッキーでした。

今日の桜・午前の部です。


午後の部にワープします。