4月8日(土)お花マロンの季節です。(午前)

今日は天気予報によれば午前は曇りで午後が晴れというものでした。しかし、その途中で雷雨があるかもしれないと。これは、早めに行かなくちゃということで、急いで家を出ました。公園が近づくとマロンは早足になります。早く公園に着きたくてしょうがないようです。
午前中は日差しも強くて天気予報はウソのようです。

桜の季節も終わって、次に待っているのは春のきれいな花達ですね。公園の噴水の花壇の周囲も花が植え替えられて、きれいな花が咲いています。これから、どんどんいろいろな花が咲き出しますね。お花マロン満開も、もうすぐです。

公園のお花です。

それでは、今日の公園です。

インターナショナルスクールで今年もフードフェアが開催されます。
今年も行く予定です。


去年のフードフェアの様子はこちら
公園の隣の111番館のお庭もきれいに花が咲いています。
公園で遊んでいたら、らミックちゃんが遊びにきました。
マロンが早速お迎えです。
今日も子供連れの人が多かったです。
ミックちゃんを女の子がナデナデです。
ミックちゃんの影に隠れているワンちゃんは新しいお友達です。
この子は、ミニチュアダックスのチロちゃんです。
まだ、3ヶ月のチビさんです。
かあさんと遊んでいます。ほんとに小さくて、とっても可愛かったです。
マロンがクンクン!!
マロンのお友達になってもらえるといいですね。
今日は、暑いねえ。マロンもちょっと走ったら、ハアハアいっています。
ミックちゃんとチロちゃんがご挨拶しています。これからも仲良くしてあげてね。
マロンに何をお話しているんでしょうか?
これからも、よろしくね♪
ここから、チロちゃんのアップです。
かあさんの手の中にお顔がスッポリ
マロンがそばにくっついています。
チロちゃんは、犬みしりが少ないみたいです。ミックちゃんやマロンの所に積極的に近寄って来てくれましたよ。
チロちゃんは、しばらく遊んで帰りましたが、「まだここで遊んでいたいよう〜」とイヤイヤしながら帰っていきました。
また、いっしょに遊ぼうね。
アルフくんが、遊びに来てくれました。
今日は、お兄ちゃんといっしょです。
今日も大好きなボール遊びをしました。今日は、ワンちゃんが少ないので広い公園は、マロンの専用広場みたいです。
プリンちゃんが遊びにきました。
今日は、暑いねえ!!
やっぱり、ベンチの下が気持ちいいかな?
アルフくんの本日の記念写真です。
この子も新しいお友達です。
毛の色がきれいですね。
マロンがご挨拶にいきました。
3ワン集まって楽しそうです。
こころちゃんが来ました。こころちゃんとは、久しぶりです。
こころちゃんとはブログでもお友達なんですよ。
やっぱり、おやつがいちばん♪
こころちゃんは、これから朝ご飯だそうです。
今おやつを食べちゃうと朝ごはんが食べられなくなっちゃうよ。
こころちゃん、ちゃんと我慢できてエライ!!
こころちゃんがカメラの方を向いてくれました。
クッキーちゃんが来てくれました。
今日も専用マット持参ですよ。

今日はプリンちゃんがクッキーちゃんにペッタリでした。
ミックちゃんは、今日は水兵さんです。
元気に走ってます。ボール遊びは楽しいね。
鼻が画面からはみ出ちゃいました。
高速・高速・超高速!!
今日もウェディングの記念写真を撮影していました。
噴水の前で、はいパチリ。
お幸せに♪
チロちゃんがマロンにクンクン!!
マロンの匂いを覚えてね。
ボール遊び再開です。
まだ、元気がいっぱい。
プリンちゃんのオモチャを借りて、ゲット!!
ヤッパリ、変わったオモチャがすきですね。
ご前中の公園はいいですね。広々していて。
ノビノビ遊べます。


今日の午後にワープします。