4月11日(火)今日もアニモちゃんが見送ってくれました。

今朝、朝の散歩で久しぶりにモカちゃんに会えたそうです。マロンはモカちゃんのママさんも大好きでモカちゃんを見つけたら急いで走って行ったそうです。
かあさんは朝の散歩でたまに会うそうですが、そんな時に限ってカメラを持っていなくて写真がありません。この前、写真日記に載ったのは何と昨年の11月です。随分とご無沙汰してしまいましたね。
今日も新しいお友達に会えました。ミニチュアダックスのナナちゃんです。ミニチュアダックスは沢山会うのですが不思議とお友達が少ないんですよ。一番の仲良しはりくちゃんだけなんですよ。

今日は午後に散歩に行ったので、会えたのはアニモちゃんだけだったそうです。帰りもアニモちゃんといっしょに帰ってきたそうです。アニモちゃんが今日も見送ってくれたそうですよ。

モカちゃんです。
モカちゃんは、何かサッパリしたお顔をしていますね。
気持ち良い朝のお顔ですね。
モカちゃんのママさんにマロンの定番、「犬なのにゴロニャ〜ン攻撃!!」
青いお洋服が似合っていますね。
早朝のお散歩の時間に足を止めてくれました。
ママさんは、朝は忙しいですよね。ありがとうございました。

モカちゃん、また会いたいですね。
モカちゃんは朝ごはんは、まだかな?
もう一枚パチリ!
モカちゃん、また遊んでね♪
モカちゃん、バイバ〜イ♪
この子は新しいお友達です。
ナナちゃんです。
マロンと同じ女の子です。
お耳の飾りが可愛いですね。
この子もとっても大人しいワンちゃんだったそうですよ。
また、遊びましょうね。
この子も初めて会いました。残念なことに名前がわかりません。また、会えるといいですね。
もう、桜の花はありません。
でも、今度は葉っぱを食べています。
でも、もう止めようね来年花が咲かなくなっちゃうから。
桜マロンじゃなくて、葉っぱマロンになっちゃいます。
来年の桜の時期まで、おあずけです。
この桜だけは、まだ花があります。
色が濃くてきれいですね。
アニモちゃんは、今日も元気100%です。
なかなか、上手に写真が撮れません。
かあさんが普段使っているデジカメは小型のものです。タイミングの遅れがかなりあるんですよ。
マロンはいつもトレードマークのピンクのお花を首輪につけています。
このお花を付けているミニチュアダックスを見たらマロンちゃんですよ。
アニモちゃん、ママさんに何をお願いしているんでしょうか♪
アニモちゃん、マロン揃って、アニモちゃんのママさんに注目です。
元気!元気!超元気!!
アニモちゃんは、ボール遊びをしているのかな?
アニモちゃん、ボールを追って一生懸命に遊んでいます。
お座りして、ボールを投げてのお願いかな?
もしかして、おやつ?
ダッシュ!!
マロンもボール!!
マロンちゃん、いっしょに走ろう!!
せっせこ・せっせこ!!
走ってきました。
アニモちゃん、ボールが・・・
アニモちゃん、頑張ったね。
ゼイゼイゼイ。
そろそろ、おうちに帰ろう。
また、遊ぼうね♪

アニモちゃんがお見送り♪

アニモちゃんが今日もお見送りしてくれました。
アニモちゃんが両手を塀にのせて見送ってくれています。
僕も行っていい?
前に出たら落っこちゃうよ。
アニモちゃん、バイバイ。
また、遊ぼうね♪

今日は、お風呂の日♪

まずは、お湯を溜めて。
あったかく、なってきた!
いい気持ち♪♪
ただ今、シャワー中です。
サッパリしたね。