4月13日(木)今日も箱入りマロンちゃん。

今日は、眠くなるとハコに入って寝ていたそうです。
箱に入る時がおもしろいんですよ。
頭から入って、中でUターンして定位置に納まるという入り方なんですよ。
身体が柔らかいんですね。箱の中で逆イナバウアー移動です。
ダンボールって暖かいですよね。それに肌触りも悪くないし。
狭い所が好きなマロンにはちょうど良いねぐらかもしれませんね。
今も箱に入って頭だけ出しています。
本格的に寝る時はケージに入ります。やはりベッドの方が寝やすいし、毛布も入っていてヌクヌクとがいいですよね。

自分がここの所、また寝不足でホームページの方も更新できていません。
かあさんが撮ってくれた、お友達ワンちゃんの写真も沢山溜まってしまいました。土曜日には更新したいと思っています。

今日はマロンは公園で沢山走ってきたそうです。ここの所天候不順なのでマロンもストレスが溜まったみたいです。
今日はゼイゼイ言いながら走っていたそうです。

とうさんが帰宅したら、ケージからノソノソ出て来て、お迎えしてくれました。
とうさんが夕食を食べていたらマロンがいません。
そしたら、そばのダンボールの箱に入っていました。
豚耳のカミカミおやつ持参で箱入りになっています。
大切なおやつを頭の下に轢いて、いつの間にか寝ていました。
小さな宅急便の箱がベッドになっています。
もう一度見たら、おもちゃが増えていました。寝相も反対側に動いていました。
手が可愛いですね。

もう寝るから、ケージに入って寝なと言って、電気を消そうとしたら、起きてケージの方に歩いて行きました。
いつものケージの中のベッドに入って寝ました。
やっぱり、ちゃんとしたベッドの方が寝やすいんでしょうね。