4月19日(水)ぷりんちゃんに会えました。

今日は午後に散歩に出かけたそうです。家を出て少し歩いた所で、りきちゃんに会えたそうです。りきまるちゃんのお家も近いのですが、散歩で会うチャンスは少ないんですよ。りきまるちゃんの写真が久しぶりに撮れました。また、会えるといいですね。

公園に行く途中で、これから散歩に出かけるぷりんちゃんに偶然会ったそうです。それじゃ、いっしょに行きましょうかということで、いっしょに行ったそうです。
ぷりんちゃんとはお散歩の時間がなかなか合わなくて、散歩の時はいつもぷりんちゃんの家の前を通るのですが、遊べるチャンスが少ないんですよ。
今日は、偶然お会いできてマロンも大喜びです。
今日の写真日記は、ノーカットで全部載せちゃいました。白ワンちゃんの写真がいっぱいですよ。

ツツジの季節になりました。公園の中にもツツジがきれいに咲いています。これから、どんな花が咲くか楽しみですね。お花マロンちゃんの写真も沢山撮りたいと思います。

今日も、いつもの午後のお友達と遊びました。モモちゃんとランランちゃんも遊びに来ましたよ。今日は、ぷりんちゃんも一緒で楽しい公園になりましたね。
ジャズちゃん、ディーバちゃん、りくちゃん、アニモちゃんの仲良しワンちゃん達も楽しく遊びました。

ダックスのお友達が少ないのは、前に書きました。ダックスで仲良しなのは、りくちゃんとパセリちゃんの2ワンだけなんですよ。以外に少ないでしょ?今日もダックス2ワンの2ショットを撮りました。おやつの時間は、皆集まって来て楽しい時間になります。今日は、白ワンちゃんのぷりんちゃんも仲間入りです。楽しいですね。