4月21日(金)今日は自転車で♪

今日は、自転車で行ったそうです。マロンは乗り物大好きです。マロンカートは勿論、自転車も好きだし自動車も好きですよ。
今日は、前カゴに乗せていったそうです。なぜかと言うと後ろのカゴに乗せると前を見ようと身を横に乗り出して危ないからなんです。前のカゴは少々狭いのですが、マロンは喜んで乗っていたそうですよ。

狭いけど、ちゃんと乗っていますね。
足置き台がなくてカゴの淵は痛くないのかな?
上からランランちゃん、モモちゃん、ロックちゃんです。
ランランちゃんとモモちゃんは3月に知り合ったばかりなんですよ。
仲良く遊んでいますね。
クッキーちゃんは、今日も専用マットで日向ぼっこです。
クッキーちゃんは寝ちゃいましたね。ロックちゃんは、お出かけです。
リッツくんです。誰にナデナデされているんでしょう。
ミックちゃんは、トリミングしてサッパリしました。春の変身ですね。
プリンちゃんです。
マロンがハアハアしています。ボール遊びで走った後ですね。
3ワンの記念写真が撮れました。
ワンコの集合写真はカワイイですね。
マロンはやっぱりボール遊びです。
プリンちゃんも舌を出していますね。
マロンも日陰に入っちゃいました。
ゆきちゃん、こんにちは♪
また、会えましたね。
ゆきちゃんも暑いのかな。お座りしてくれましたね。
ボール遊び再開です。
ベンチの上で休憩中です。
皆で帰ろうね♪
皆でいっしょに帰ってきたそうですよ。