4月22日(土)今日は、お薬をもらいに行きました。

今日は、マロンはフィラリアの薬をもらいにいつもの獣医さんの所に行きました。そろそろ蚊が出てくる季節ですから。
今日は、血液検査はありませんでした。血液検査が来年やるそうです。なので、診察をして薬をもらってきただけでした。体重を量ったら6.3Kgでした。あと300グラム減らしたいですね。でも、ここの所、おやつを沢山食べているので無理な注文かな?

そう言えば、病院に行く途中でホームページに遊びに来てくれているぴっぴさんに会いました。そしたら、帰りもまたぴっぴさんに会えたんですよ。帰りの時は、ぴっぴさんを見つけたらマロンは一目散に走って行きました。ぴっぴさんと短い時間でしたが楽しくお話をさせてもらいました。

病院の入り口は、いろいろなワンちゃんの匂いがします。
ドアを開けてあげたら自分から入っていきました。
新しい看護師さんがいましたよ。看護師さんが一人増えて二人になりました。
マロンも仲良しになるといいですね。
今日は病院に行った後に公園に行きました。なので、時間が遅くて皆帰った後だったようです。
誰もいなかったので、ボール遊びをやりました。
公園はマロンの専用運動場になってしまいました。
何回も何回も夢中になって遊びました。
マロンのボール遊びを楽しそうに見てくれている方がいました。
今日も、ゆきちゃんに会えました。
ゆきちゃんもマロンと同じようにボールが大好きですね。
噴水のお花がきれいですね。
走る・走る!!!
走る・走る・超高速!!
しっぽがピーンと
チビさんが、マロンのボール遊びを喜んで見てくれました。
この子は、ボールを投げてくれましたよ。
この子はワンちゃんが大好きのようです。
楽しそうにマロンと遊んでくれました。
一生懸命ボールを投げてくれました。この子の家でもワンちゃんを飼っているそうです。
こたろうちゃんが遊びに来ました。本当に久しぶりです。
今日は、会えて良かったです。
柴ちゃんとトイプーちゃんが来ました。
新しいお友達です。
柴ちゃんは、ちゃちゃちゃん、トイプーちゃんは、ジョジョちゃんです。
ジョジョちゃんは、まだ6ヶ月なんですよ。
こたろうちゃんがご挨拶です。
ジョジョちゃんは、とっても楽しそうにお友達の所に走って行きましたよ。
小さくてとっても可愛かったです。
こたろうちゃん、また遊びましょうね。
ちゃちゃちゃんは、女の子なんですよ。
遊ぼう?と言っています。
この子達も新しいお友達です。
キャバちゃんは、ジルちゃん、ゴールデンの子はマミーちゃんです。
2ワンとも、とっても人懐っこい子でした。
こたろうちゃんのベストショットその1です。
ちゃちゃちゃんとこたろうちゃん、また会えるといいですね。
今日は、時間が遅かったのですが、新しいお友達やこたろうちゃんとも会えてマロンも満足したようです。
良かったね♪