4月23日(日)雨天決行???

今日は、午前中マロンカートを引っ張ってお米を買いに行きました。昔のようにお米屋さんが家に勝手に入ってきて米びつにお米を頼んだ分だけ入れていくなんていう時代ではなくなりました。
自分が子供の時は、そうでしたが今はスーパーで買っています。かあさんが、いいのが出ているよという情報の基に二人で買いに行って引いてきます。
お米は重いですから、一人で持ってくるのは大変です。マロンカートの活躍です。

今日の天気予報は曇り時々雨でした。
午前中は大丈夫そうだったので、買い物に行ったのですが、午後も雨が落ちてこなかったら、クッキーちゃんと公園に行きましょうと約束していました。
昼過ぎても大丈夫そうだったので、マロンカートに傘を放り込んでクッキーちゃんをお迎えに行きました。
クッキーちゃんもここの所お散歩に行けなかったようで、お迎えに行ったらいつも通りママさんを引っ張って元気良く階段を下りてきました。

公園に行く途中で、向こうで手を振っているひとが、なんとジャズちゃんのママさんでした。そばに行ったらりくちゃんも。
雨が心配だったのですが、危なくなったら帰ろうということで、お散歩に出てきたようです。

今日はマロンは、お散歩エプロンをつけてマロンカートにはレインコートを積んで完全防備です。
大きなシスカちゃんも来ました。
公園でお友達と遊んでいたら、やはり雨がポツポツと。
そこへ、アニモちゃんが突然登場です。
帰ろうという時でしたので、アニモちゃんには可哀想ですが、雨には勝てません。
皆、急いで帰りました。
ジャズちゃん、ディーバちゃん、りくちゃん達は自分より遠いのですが、大丈夫だったかな?
アニモちゃんが一番近いのですが、それでも走って帰ればという距離ではありません。
ママさん、パパさん、ワンちゃん達も大丈夫だといいのですが。

今日は急いで帰りましたが、マロンも一度は皆の顔が見れて満足したようです。
明日は、マロンはお風呂の日です。
午前中に公園で遊んで、午後はお風呂でマッタリですね♪

公園までいっしょに行きました。
公園ツアー御一行様です。(笑)
写真を撮っていたらマロンが待ってくれました。
途中で、りくちゃんが待ってくれたり、ディーバちゃんが待ってくれたり、誰かが遅れるとみんないっしょに来ているか心配してくれましたよ。
ワンちゃん達は、やさしいですね。
遠くからクッキーちゃんを写してみました。
かあさんの所にりくちゃんが来てくれました。
クッキーちゃんは、何か探しているようです。
小さな女の子がワンちゃんと遊びに近寄って来てくれました。
おとなしいワンちゃんばかりなので、楽しく遊べますね。
マロンの顔がおもしろい。
どうしたんでしょう!!
ディーバちゃんは、おやつを待っています。
ちゃんとお座りして、おりこうですね。
こんどは、りくちゃんがおもしろい顔♪
大きなしずかちゃんが来ました。
丸いしっぽがチャームポイントです。
りくちゃんが、いつもの定位置?に来てくれました。
マロンはりくちゃんのお父さんからのおやつを待っているんですよ。
今日は、お散歩エプロンをつけて公園に出動しました。
またまた、遠くのクッキーちゃんです。
何か雰囲気がありますね。
向こうニディーバちゃんが、りくちゃんはボール遊びです。
急いで家を出て来て、オモチャを持ってくるのを忘れました。
オモチャが無くてツマンナ〜イ!!
しずかちゃんのそばにいるミニシュナの子は、新しいお友達です。
名前を聞きそびれました。
今度、会ったらおしえてね。
しずかちゃんをかあさんがナデナデしています。
大きなしずかちゃんは、皆の人気者です。
りくちゃん、遊ぼう?
クッキーちゃんをトリミングしてみました。ハート形の名札がかわいいですね。
りくちゃんがだっこになってしまいました。
イイコ♪イイコ♪♪
クッキーちゃんが活動開始です。
いっしょに走ろう?とお友達を呼んでいます。
クッキーちゃんが走る・走る!!
超高速です。ビュ〜ン!!
アニモちゃんが来てくれました。
今日は公園は2回目だそうです。
アニモちゃんに会えて良かったね。
アニモちゃんは、今日も元気いっぱいでしたよ。
クッキーちゃんがアニモちゃんと遊ぼうと♪
アニモちゃんもクッキーちゃんも元気いっぱいに走りましたよ。
でも、ここで雨が降ってきてしまいました。
もっと遊びたかったけれど、今日はここでお終いになりました。
急いで帰ろう?濡れちゃうから。