4月24日(月)今日はお風呂の日♪

今日は、マロンはお風呂の日です。またまた、お風呂でマッタリの姿が見れますよ。


近所のお庭に咲いている藤の花です。きれいですね。


藤の淡い色がきれいですね。

ここで、マロンちゃん専用のビューティー用品のご紹介です。トリミング台は通販で買いました。これは、結構いいですよ。


このセットでマロンちゃんは、ピカピカになります。


「お湯、あったかいね。」
お湯が白くなっていますが、これは湯沸かし器から出てくるお湯に含まれている空気の泡のせいなんですよ。時間がたつと透明になります。
落ち着いて、お湯につかっています。
これは、マロンが小さい時から、こうなんですよ。
お湯が溜まってきましたね。
アゴのせスタイルが、いつもの入浴定番スタイルです。
目を細めて気持ち良さそうですね。
「マロンちゃん、気持ちイイ?」
シャンプーが終わったので、もう一回お湯につかります。
「早く、お湯が溜まらないかなあ!!」
「またまた、暖かくなってきた。イイナア♪♪」