4月25日(火)また、新しいお友達に♪

クッキーちゃんと今日もいっしょに公園に行ったそうです。クッキーちゃんの家に行く途中に藤の花を植えているお宅があります。この藤の花が咲き始めてから、ここを通る時の楽しみの一つになりました。藤の花は高い所にありますから、桜の花と違ってマロンはそばに寄れません。マロンは花を見つけると匂いをかぎに行きます。藤の花は無理ですね。
今日も新しいお友達に会えたそうです。ココアちゃんと夢夢ちゃんです。ここの所、ワンちゃんインデックスの更新をサボっているのですが、170ワンを超えているのではないかと思います。早めに更新しますね。
今日は、もう1ワン新しいお友達が♪ ルナちゃんのお家に新しく来たミューズちゃんです。やっとミューズちゃんに会えました。とってもやんちゃな可愛いチビさんなんですよ。

この藤の花を見ながら、毎日公園に行っています。
なかなか、藤の花の色がきれいに撮れません。
でも、雰囲気はわかって頂けますよね。
マロンがお花の匂いをかいでいます。
いい香りがしたかな?
このお花は、食べません。(笑)
クッキーちゃんを、お迎えに来ました。
早速、クッキーちゃん登場です。
「ゆっくり、降りてきてね。」
「ロックちゃんのママさん、お水ちょうだい?」
クッキーちゃんが元気に走っていますね。
2ワン揃って、何をおねだりしているんでしょう。
クッキーちゃんは、今日はピンクですね。
リッツくんとロックちゃんが仲良くパチリです。
ロックちゃんです。
マロンは大好きなボール遊びです。
ボールが宙に浮いていますね。
マロンマジックです。(ニコ♪)
ボールをカミカミ
リッツくんはだっこになっていますね。
マロンはリッツくんのママに何かお願いしていますね。
小さな子がマロンと遊んでくれました。
クッキーちゃんもボール遊びを始めました。
ボールを咥えてダッシュです。
こんどは、クッキーちゃんマジックです。
ボールがきれいに浮いていますね。
そろそろ、おやつかな?
キャバちゃんは、新しいお友達のココアちゃんです。
みんなと仲良しになるといいですね。
アルフくんがめずらしくベンチに上がっていますね。
リッツくん、飽きちゃった?
この子も新しいお友達の夢夢ちゃんです。
夢夢ちゃんが、リッツくんをクンクンしています。
夢夢ちゃん、これからもよろしくね♪

ここの所、夕方外に出ていなかったので、ルナちゃんにも会っていませんでした。今日は会社から帰ってから少しだけお散歩をしました。ルナちゃんに会いたいと思いまして。それと、ルナちゃんの家に新しく来たミューズちゃんにも会いたかったんですよ。
ミューズちゃんは、とっても元気でやんちゃな子でしたよ。また、可愛いミューズちゃんをご紹介していきますね。

ルナちゃんの写真が久しぶりに撮れました。
ルナちゃんは、今日も可愛いしっぽを沢山振ってくれました。
この子がミューズちゃんです。まだ、おチビちゃんなんですよ。
ミューズちゃんは、とっても元気な子です。
ミューズちゃん、またいっしょに遊びましょうね。