4月26日(水)そろそろ、お花マロンちゃん♪

そろそろ、春の花がいろいろ咲く季節です。公園のお花も植え替えられてきれいに咲き出しました。横浜公園のチューリップも今とってもきれいに咲いています。チューリップマロンの写真も撮りたいなと思っています。お楽しみに。



それでは、今日の公園です。皆楽しく遊んでいますよ。

今日は、自転車で行ったそうです。マロンは自転車の前カゴに乗って行きました。後ろのカゴに乗っていると前がよく見えませんね。それで、前を見ようとマロンが身を乗り出すそうです。危ないので前カゴに乗せることにしたそうです。前カゴの方が小さくて狭いのですがマロンは前が見れるので快適なようで、喜んで乗っているそうですよ。


面白い乗り方をしていますね。


「降りたくないよう!!」