4月29日(土)マロンちゃんとココアちゃん♪

土曜日はとうさんといっしょに公園に行ける日です。でも午後は雨になりそうだったので午前中に行くことにしました。公園に行く途中にサンモールインターナショナルスクールがあります。そこで今日は、フードフェアをやっていました。散歩の後に行ってみることにしました。
今日は、おもしろい偶然がありました。マロンちゃんとココアちゃんに会えたんです。この2ワンちゃんはキャバちゃんなんですけど名前がココアちゃんとなんとマロンちゃんでした。
ココアちゃんという名前はミニシュナちゃんのお友達がいるのですが、マロンという名前は初めてでした。今日は、ジルちゃんというキャバちゃんにも会えましたよ。

今日は、ボール遊びを沢山やりました。こんなに遊んだのは久しぶりでした。何回も何回も本当に飽きずに沢山やりましたよ。先に動画をお見せしますね。

マロンちゃんのボール遊びの動画です。

今日も藤の花を撮影しました。
今日はカメラを変えたので、きれいに写っていますね。
藤マロンちゃんです。
トイプーのトフィーちゃんとキャバリエのココアちゃんです。
ココアちゃんは、まだ7ヶ月の女の子です。
噴水の花壇の花はもう少し時間がかかるようです。
ミックちゃんが遊びに来ました。ココアちゃんとご挨拶です。
プリンちゃんも来ました。今日は、みんなでフードフェアに行くとのことでした。
ミックちゃんは、トリミングして雰囲気が変わりましたね。サッパリしちゃいました。
ココアちゃんは、スリムですね。もう少し成長すると毛が伸びてくるそうですよ。
新しいお友達です。
この子も新しいお友達です。後ろ足は補助輪を付けていました。頑張ってね。
リッツくんが来て、リッツくんのママからボールを借りました。マロンのお気に入りのようです。
自分のボールでは遊ばなかったのにボールが変わったら、いきなりこれです。
リッツくんです。この後、リッツくん、ミックちゃん、プリンちゃん、ロックちゃん達は、フードフェアに皆で行きました。
マロンは遊びに夢中になっていたので、遊ばせてあげることにしました。
今日はボール遊びに夢中でした。沢山やりました。
このボールだと遊ぶんですが、自分のボールだと遊んでくれませんでした。
どこがお気に入りなのか、そこはマロンに聞かないとわかりません。(笑)
走る・走る!!
何回、往復したでしょう。
数えるのを忘れました。
ヨイショ・ヨイショ!!
ココアちゃんも来てくれました。ココアちゃんもボール遊びやりたいのかな?
まだまだ、走ります。
ココアちゃんもボール遊びを始めました。
小さな女の子が遊びに来ました。おかあさんとおばあちゃんといっしょでした。
お国の名前を聞いておけば良かったですね。
この子は、ワンちゃんが大好きのようです。
マロンにボールを何回も投げてくれましたよ。
マロンとお散歩してくれました。
マロンを可愛がってくれました。女の子も可愛いですね♪
ココアちゃんも走っています。
ボールちょうだい?
かわいいお目々ですね。
ここで、お花マロン鼻のせ編です。
公園に撮影に来たアマチュアカメラマンの方がマロンを撮ってくれましたよ。
チロちゃんです。
ちっちゃくて、とっても可愛いですネ。
ココアちゃんは、楽しそうなお顔をしていますね。
ジルちゃん(左)とマミーちゃん(右)とまた会えました。
女の子がつれているのが、マロンちゃんです。
マロンちゃんと来た女の子は、昨日マロンが散歩で歩いていた時に会ったそうです。
今日も、覚えていてくれました。
マロンもご挨拶に来ました。
ワンコがいっぱい集まりましたね♪
大きなマミーちゃんは、しっぽを振ってみんなと遊ぼうよと言っていますよ。
ワンコの会議が始まりました。議長さんは、マミーちゃんです。
また、いっしょに遊びましょうね。
フードフェアです。学校の中庭ではバンドも出て賑やかでした。
体育館の中にもお店が出ていました。
お客さんがいっぱいですね。ワンちゃんを連れた人もいましたよ。学校の中はだっこです。
ハンバーグを買いたかったのですが、行列が凄くて買えませんでした。
その代わりに焼き鳥です。
既に2本はかあさんといっしょに食べちゃいました。
これが、なかなか美味しかったです。

フードフェアは、5月にも会場を変えてあるんですよ。
また、遊びに行く予定です。
楽しみです。


歩いていたら雨が落ちてきました。段々、大粒になってきました。急いで帰りました。早めに帰って来て良かったです。