4月30日(日)りくちゃんのお姉ちゃんに会えた♪

今日は良いお天気でした。土日以外の日は、何か用が無い限り、午前中にかあさんがマロンを公園に連れて行ってくれます。やはり、午後だと買い物とか家事とかがあって午前中だと都合が良いということなんですね。反対に土日は午後に行っています。それは、とうさんがいっしょに行くからです。午前中に行く時もありますが、午後に用がなければ午後にも連れていってあげています。
これで、午前に来るワンちゃんにも午後に来るワンちゃんにも会えるんですね。
ここの所、用事があったり、天気が悪かったりで土曜日に行くことができない日が続きました。マロンのダックス友達のりくちゃんにも会えていませんでした。また、マロンがいつも甘えているりくちゃんのお姉ちゃんにもです。
今日は、土曜日しか来れないりくちゃんのお姉ちゃんに思いがけなく会えました。マロンは、顔を見たら喜んで走って行きましたよ。

公園の入り口のバスのロータリーにある噴水の池にお花を浮かべていました。
きれいですね。フローティングフラワーですね。
今日は、先にアニモちゃんが来ていました。アニモちゃんのパパにナデナデされています。
アニモちゃんが、「僕も行くよ〜。」
今日は、クッキーちゃんといっしょに公園に来ました。
ボール遊びを今日もやりました。
このボールはリッツくんから昨日借りた物なんですよ。
ボール投げて・投げてとバタバタ足をやっています。
アニモちゃんが楽しそうに見ていますね。
クッキーちゃんです。今日は、公園に遊びに来た人たちに沢山可愛がってもらっていましたよ。
咥えてきたボールを放した所ですね。
アニモちゃんもボール遊びをはじめました。
マロンは何を見ているんでしょう。
おもしろい顔♪
2ワン並んで、おやつをもらっているのかな?
やっぱり、おやつでした♪
今日も沢山やりました。
うさぎマロンになっていますね。
またまた、「投げて!投げて!!」
今日は、暑かったです。
マロンは走って暑くなかったかな?
まろちゃんが来ました。
今日も軽快に飛び跳ねていましたよ。
しばらくしたら、しずかちゃんがきました。
今日は、とうさんにもお手をしてくれましたよ。
公園に遊びに来た人の人気者になっていました。
クッキーちゃんもボール遊びが大好きです。
でも、マロンと違って大きなボールを転がして遊ぶんですよ。
アニモちゃんも舌を出して暑そうですね。
3時を過ぎても影が短い季節になりました。
ディーバちゃんがお座りしていますね。
ディーバちゃんがお座りしてくれたので、パチリ!
ゆず・はなちゃんが来ました。
ゆず・はなちゃんと会うのは久しぶりです。
(左がゆずちゃん、右がはなちゃんです。)
かあさんの所にりくちゃん、アニモちゃんが来てくれました。
ゆずちゃんのアップです。
はなちゃんは、撮り損ないました。
今度会ったら、撮りましょうね。
恒例のりくちゃんだっこです。
りくちゃんがかあさんにだっこされているということは、そうです、マロンはりくちゃんのお姉ちゃんにだっこされています。
今日は、久しぶりにお姉ちゃんにだっこしてもらって良かったね。
ジャズちゃんがお座りしてくれました。
マロンもお座りしなくちゃ。
マロンがまろちゃんのお兄ちゃんに何かおねだりしています。
ディーバちゃんは、落ち着いていますね。白い毛がとってもきれいです。
りくちゃんがおやつをもらいました。
マリィちゃんが来ました。マリィちゃんとも久しぶりです。
チャームポイントの頭としっぽの白い毛が可愛いです。
ゆず・はなちゃんの揃った写真を撮りたかったのですが、上手に撮れません。
今日は、いっしょに帰ってきました。
ゆず・はなちゃんのお家まで送っていきましたよ。
マロンも沢山のお友達に会えて満足したかな?
しゅんちゃんが来ました。
しゅんちゃんとも久しぶりです。
しゅんちゃんのママにもナデナデしてもらいました。
マロンとりくちゃんの2ショットが撮れました。
ベンチに落書きがあったことが、家に帰ってきてから気がつきました。
川中島一家だそうです。
ダメデスヨ。落書きは!!
アニモちゃんのアップです。
かわいい目をしていますね。
ジャズちゃん、りくちゃん、アニモちゃんの3ワンの記念写真です。
なかなか同じ目線になりません。
3ワン共かわいいですね。