5月4日(木)ゴールデンウイークですよ。

ゴールデンウイークですね。とうさんは、残念ながら9連休ではありません。カレンダーどおりです。でも、5連休は豪華ですね。昨日は、家の事がいろいろあって公園には行けませんでした。なので、今日は、午前中に行きました。今日は、とうさん・かあさんと一緒です。今日はクッキーちゃんは来れませんでした。なので、夕方に顔を見にいこうと思います。クッキーちゃん、待っててね。

ラスティちゃんです。ラスティちゃんとは、去年の4月以来なんですよ。
また、会えるといいですね。
また、遊ぼうね♪
この子は、新しいお友達です。ふぶきちゃんです。
この子も楽しい子でしたよ。
この子は、さくらちゃんです。この子も新しいお友達です。
ミックちゃんです。今日は、さわやかブルーのお洋服です。
「くちパクスーパー待って」をやってみました。
リッツくんも芝生歩きが好きですね。
どこに行くんだろ?
ママさんの所かな?
2ワン共、ご機嫌が良さそうですね。
マロンちゃんは、ベンチで休憩中です。
リッツくんは、ペッタンコになって、かわいいですね。
公園内を一周してから、お家に帰ります。
チビさんがリッツくんを見ていました。遊びたいんでしょうね。
ミックちゃんのママさんが、ミックちゃんは水で遊ぶかな?とミックちゃんを水に入れてみました。
ミックちゃんは、水の中を歩いていましたよ。
涼しくて気持ち良かったかな。
今度はマロンを入れてみました。マロンは、直ぐに出てきちゃいました。
お風呂は大好きでも、お水は嫌なようですね。
夕方、クッキーちゃんの所にお邪魔しました。
いつものようにクッキーちゃんが降りてきてくれました。
クッキーちゃん、こんにちは♪
クッキーちゃんと少しの間、遊びました。
クッキーちゃんに今日も大歓迎してもらいました。
クッキーちゃんのママさん、こんばんは。
2ワンで今日の記念写真です。
この写真あh、今日公園で撮りました。
沢山咲いていましたよ。
これは、公園の帰りに撮りました。北小のそばのマンションに植えられているお花です。
彩りがとってもきれいですね。