5月6日(土)猛暑、でも元気にボールでGo!!

今日は、とっても暑かったですね。午前中、早めに行ったのですが、それでも日差しが強くて、家に戻ったら腕時計の跡がクッキリとついていました。公園は日陰が無いのでワンちゃんは、ベンチの下にもぐれますが人間はだめですね。ワンちゃんの特権です。
マロンは今日も、暑さにもめげずにお気に入りのボールで思い切り遊びましたよ。
午後も、公園に連れていったのですが家を出たのが遅すぎて公園についたら、りくちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃん、アニモちゃん達の午後のお友達に会えませんでした。とっても残念でした。明日は、午後は雨が上がってくれないかなと思います。ヨコハマ・インターナショナル・スクールのフードフェアにも行きたいし、お友達にも会いたいからです。


やっぱり、ボール遊びが楽しいな♪


公園に入っていたら誰もいない!!っと思ったら、後ろの通路の日陰にみんないました。マロンが行ったら出て来てくれました。


ボール遊び再開です。


でも、暑いねえ。マロンの服を脱がしてあげました。


ミックちゃん、リッツくん、プリンちゃんは公園の中の一周ツアーに出かけました。


今日は連休中なのに観光客の人が少なかったです。


今日の芝生はマロン専用の運動場になってしまいました。



暑さに負けずにガンバル・ガンバル!!


デモ、ヤッパリ暑いです!!



それでも、ボール投げて!!とマロンがバタバタやっています。

それでは、マロンの今日のベストプレイ?です。












こころちゃんが来ました。今日も、こころちゃんに会えましたね♪


クッキーちゃんが来たのですが、とお〜〜〜くで落ち着いています。


ミックちゃんとミックちゃんのママさんがよびに行きました。いっしょにおいで♪


やっぱり、これがないといけませんね。クッキーちゃん専用マットで寛ぎタイム突入です。



アルフくんが来ました。にぎやかになってきましたね。


みんな、のどが渇いて、お水を沢山飲みました。

落ち着いた所で、もう一度ボール遊び再開です。





走る!走る!!、毛皮を着ているのに大丈夫かな?


明日は、横浜インターナショナル・スクールのフードフェアです。準備が進んでいましたよ。
明日は、雨降りのようなのですが、お天気にならないかなあ!!

午後に雨があがったら、行ってみようと思います。勿論、マロンも行きますよ。