5月11日(木)マロン流イナバウワン♪

マロンが今日、面白い寝方をしていたそうです。
ひっくり返って、仰向けになって、身体を曲げて、前足をオバケダゾ〜のポーズで!!

これ、イナバウアー?

ホント!!ワンちゃんは、体が柔らかいのですね。人間がこんな寝方をしていたら、翌日はあっちこっちの筋を違えて大変なことになりそうです。
外犬と違って、内犬はよくひっくり返って寝ますね。これは、安心している証拠なんですね。
外犬だと、やはりいろいろ心配だから、こんな寝方はしませんよね。

両手?をそろえて寝ている所が、とっても可愛いです。
これマロンの新得意技にしちゃいましょうかね♪、ミニーちゃんの得意技名を真似させてもらって「マロン流イナバウワン」にさせてもらいます。
でも、この得意技、寝ている時しか、できないんですよね。残念!!(笑)


すごい、反り方!!


こんな寝方していてもスヤスヤ♪です。