5月12日(金)久しぶりのお友達♪

今日はルナちゃんに会いに行きました。そしたら、ビビちゃんがルナちゃんの所に来ていたんですよ。ビビちゃんとは、久しぶりです。ビビちゃんもマロンの少ないダックス友達の1ワンなんですよ。今日は、ラッキーでした。ルナちゃん、ミューズちゃんにも会えたし、クッキーちゃんと公園にも行けました。今日も写真がいっぱいですよ。

マロンをクンクンしているのは、ビビちゃんです。マロンもビビちゃんをクンクンして、ご挨拶です。
ビビちゃんとは、久しぶりです。
「マロンちゃん、なあに?」
淡い栗色の毛と黒い大きな目がとても可愛いですね。
マロンとお友達になって下さいね。
ビビちゃんは、ルナちゃんとお友達なんですよ。
ビビちゃん、また遊びましょうね。

ルナちゃんに会いに行きました。今日は、ミューズちゃんも出て来てくれました。ミューズちゃんは、まだ1歳になっていないんですよ。スクスク育っています。とっても、明るい女の子です。

ルナちゃんのお家の新しい家族になったミューズちゃんです。
女の子なんですよ。
マロンはお店の中のルナちゃんを見ているんですよ。
「お店から出て来てよ〜♪」と言っているんですよ。
初めてルナちゃんとミューズちゃんの2ショットが撮れました。
これからも増えるといいですね。
ルナちゃんはシャンプーしたばかりだそうです。白い毛がとってもきれいです。
ミューズちゃんがマロンに近づくとルナちゃんが焼餅を焼いて怒るそうです。怒らないで!ルナちゃん。
ミューズちゃんがルナちゃんにゴメンナサイをしている所だそうです。
ルナちゃんとミューズちゃんは、とっても仲良しなんですよ。
マロンがルナちゃんに何かお話しています。
「ミューズちゃんと仲良くしてね♪、また遊びに来るからね。」
ミューズちゃんは、今日も元気いっぱいでした。楽しいお友達がまた1ワン増えましたね。

港の見える丘公園のバラが咲き始めました。これから、いろいろな種類のバラが咲き出します。とっても、きれいですよ。これからも、沢山ご紹介していきますね。







今日は久しぶりに公園に行けました。いつものクッキーちゃんといっしょに行きました。ここの所、天候不順と用があったりで公園にも行けずにいました。マロンも行きたがっていたと思います。今日は、久しぶりにお友達と会ってマロンも満足したと思います。

クッキーちゃんは、ママさんを引っ張って今日も階段を降りてきてくれました。
クッキーちゃんといっしょにいるのはトフィーちゃんです。
チコちゃんが、ベンチに上がっていますね。マロンといっしょで、高い所が好き?
公園から仲良くみんなで移動している所です。
今日は、公園は幼稚園の遠足の子がいっぱいだったそうで、それでフランス山に行くことにしました。
リッツくんは、いつもl公園で朝ご飯なのですが、今日は場所を変えてお食事ですね。
ロックちゃんは、きょうもさわやかですね。
ここは、ちょっと場所が狭いのですが、やっぱり大好きなボール遊びです。
クッキーちゃんも、いっしょに走っていますね。
ボールを咥えて楽しそうに走っていますね。
ころがっている赤いボールはクッキーちゃんのボールです。
リッツくんのママさんから、おやつをもらっています。
左がミックちゃん、だっこされているのがプリンちゃんです。
チコちゃんは、ミックちゃんのママさんに何をお話しているんでしょう。
ミックちゃんは、今日もママさんのお膝です。
でも、本当は走るととても速いんですよ。
3ワン思い思いの方向を向いて。
何か面白い物があったかな?
マロンが咥えているボールは、リッツくんのボールなんですよ。
公園に来るといつも借りています。リッツくん、ごめんね。
クッキーちゃんは、追っかけっこが大好きです。でも、今日はいっしょに走る子がいませんでしたね。
リッツくんの今日の一枚です。
ロックちゃんは、今日はジーンズですね。
マロンは、まだボール遊びをやっていますね。
テンちゃん、モコちゃんが来ました。
舌を出してゼイゼイ!!
全員集合ですね。
マロンの今日の一枚です。
そろそろ、帰りましょうか。
途中まで皆でいっしょに帰ってきました。
3ワン仲良く歩いていますね。
ここからは、クッキーちゃんと2ワンです。クッキーちゃんをお家まで送って帰りました。