5月14日(日)バラの季節です♪

公園のバラが咲き出しました。
ここの所、天気が悪くて公園に行くこともできなかったのですが、今日は午後から雨があがりそうだったので公園に行きました。マロンといっしょに公園に行くのは久しぶりです。いつもの午後のお友達に会えるといいのですが。
公園に行く途中でベーリックホールの中庭に寄っていきました。ここは、マロンのお散歩ルートの中に入っているんですよ。ここで、恒例の銅像シリーズ・狛犬シリーズの写真を久しぶりに撮りました。
ベーリック公園を過ぎた所で、ゆうちゃんに会いました。ゆうちゃんとは子供の日に初めて会って以来なのですが、ママさんはマロンを覚えていて下さいました。うれしいですね。ゆうちゃんも寄ってきてくれて、とっても可愛かったです。
今日は、デジカメのバッテリーが大丈夫かなと思いつつ予備の電池を持たないで行ってしまいました。おかげで、公園で7〜8枚撮った所でプチッとカメラは死んでしまいました。
久しぶりにこたろうちゃん、まろちゃん、マリイちゃんやしずかちゃんにも会えたのに写真が撮れませんでした。
公園に入っていったら、アニモちゃんが先に来ていました。自分達と入れ替わりでダックス友達のりくちゃんが帰ったそうで、とても残念です。
公園のバラが一斉に咲き出しましたよ。今度の土日は、とてもきれいだと思います。お花マロンちゃんを沢山撮るつもりです。お楽しみに♪


いつもの見下ろしポイントで今日もやっぱり、やりました。



「私はベーリックホールの番人です。クイズに答えないと通しませんよ♪」



今日は、レインコートを着せていったのですが、大丈夫でした。



狛犬マロンちゃんです。



「なんですか〜?マロンちゃんは、ここですよ〜。」



山手聖公会をバックに狛犬マロンちゃんです。



ゆうちゃん、こんにちは。また、会えましたね♪



ゆうちゃんのママさんにマロンがご挨拶です。「覚えていてくれて、ありがとう。」

公園に入ったら、最初にバラの花壇の所に行きました。いろいろなバラが咲き出していました。公園もこれから本格的なバラの季節です。これからも沢山ご紹介していきますね。

いろいろな種類のバラが一斉に咲きだしました。
ピンクのバラをバックに、お花マロンちゃんです。
きれいですね。あと少しすると満開になります。
楽しみな季節ですね。
バラの香りはいい匂い?
まだ、これから開く花がいっぱいありますね。
とっても楽しみです。
マロンは背が低いので、だっこして撮っているのですが、今度は工夫してみますね。
アニモちゃんが来ていました。りくちゃんも来ていたそうですが、入れ違いで、ちょうど帰った後でした。
マロンはアニモちゃんを見つけたら、走って行きましたよ。
アニモちゃんは、とっても喜んでくれました。
とても楽しい・可愛いワンちゃんです。

アニモちゃんがパパさんにおやつをもらっているところです。
ちゃんとお座りして待っていますね。
噴水のお花もきれいになりましたね。
アニモちゃんのママさんに久しぶりに甘えています。
アニモちゃんは、とうさんの所にもかあさんの所にも来てくれました。
「会えて良かったね。」
この子は初めて会いました。この子も、とっても人懐っこくて、おなかを見せてくれましたよ。
チビちゃんが、アニモちゃんの所に来てくれました。
やさしいワンちゃんだから、いっしょに遊べるよ。
ワンちゃんがさわれて良かったね。また、いっしょに遊びましょうね。
アニモちゃんの今日の一枚です。
アニモちゃんも追っかけっこが大好きなんですよ。それとボール遊びも。