5月16日(火)今日も自転車で、またまたぷりんちゃんに♪

ここの所、天気が良くないですね。今日も雨が降りそうだしということで、今日もマロンちゃんのお気に入りの自転車で行ったそうです。
これじゃ、マロンの散歩にならないのですが、降り出したら速攻で帰ってこれますから。

今日、また久しぶりにぷりんちゃんに会えたそうです。午前か午後か決まった時間に行けば会えるワンちゃんもいますが、そうでないワンちゃんもいますね。なので、偶然に会えるととっても嬉しくなってしまいます。かあさんが沢山写真を撮ってきてくれました。せっかくなので、沢山載せちゃいます。サーバ容量を気にしないでよい所が自宅サーバのメリットですから。

公園でもマロンは沢山ボール遊びをしたようです。マロンちゃんマジックのボール空中浮遊も撮れていますよ。(笑)


今日も自転車で行きました。乗り物大好きなマロンは、もうすっかりお気に入りです。

今日、偶然にまたぷりんちゃんに会えました。ご近所なのですが、なかなか会えません。なので、沢山写真を撮ったそうです。写真を選ぶのに困ったので、みんな載せちゃいました。安易なホームページでごめんなさい。また、マロンちゃんと遊んでやって下さいね。

それでは、今日の公園です。今日は、お天気がイマイチで雨が降りそうでした。それで、自転車で行ったそうですが、やはり公園で雨が降ってきたようです。マロンは大好きなボール遊びをやっていたそうです。リッツくんのボールを借りて。リッツくん、いつもボールを借りてゴメンネ。


公園のバラがきれいに咲いています。



お天気が悪くて、せっかくのバラがきれいに写っていません。

今日も、ボール遊びを沢山やりました。マロンちゃんマジックが撮れていましたよ。ボールの空中浮遊ですね。(笑)

今日もご前中のお友達と遊べました。今日は、プリンちゃんとリッツくんがいっしょに走ったそうですよ。楽しく2ワンでツアーをしたそうです。いつもベンチの上と下で仲良く休んでいるのですが、今日は活動的だったそうですよ。