5月17日(水)今日も自転車マロンちゃん

今日も自転車で行きました。とうさんは平日は会社ですから、かあさんが写真を撮ってくれないと自分は今日マロンがどうしたかは、お話しかわかりません。でも、写真日記を始めてから、話を聞いても写真がありますから、とっても良くわかるようになりました。これも、写真の良さですね。それにデジカメですから、すぐに見れるし何百枚撮っても、フィルムカメラのようにフィルム代を気にする必要はありません。毎日、写真を沢山撮れるのもデジカメのお陰です。いつの間にか、このホームページに掲載した写真も5000枚を超えてしまいました。まだまだ、これからも増えていきますよ。お楽しみに♪


こんな姿勢で前を見ながら、乗っているんですよ。(これから、陣屋坂を登っていきます。)


公園の入り口まで来ました。赤信号なので、ちょっとお休みです。


「かあさん、早く信号変わるといいね。」


公園に着きました。マロンは、何か変なカッコをしていますね。

123

立ち上がって、公園の方を見ています。お友達を探しているんですよ。
プリンちゃんのママにリッツくんとマロンが甘えています。今日も会えて良かったね。
プリンちゃんは、今日もフサフサ♪きれいですね。
公園内探検ツアースタートです。
今日は、リッツくんといっしょにツアーをやっていたそうですよ。
「プリンちゃん、待ってよ〜。いっしょに歩こうよ〜。」
リッツくんは、ダックスが好きなんですよ。それで、最初に会った時から、マロンはお友達になれました。マロンもリッツくんだけじゃなく、ウエスティが大好きになりました。
ベンチの上を見て、上に上がりたいのかな?
何か変ですねえ。いつもは、リッツくんが上に居るのに。
今日は、マロンがプリンちゃんのお二階さんになりました。
さあ、みんなでおやつです。ロックちゃんのママさんの所に集まりました。
ロックちゃんがダッシュ?
この子は、名前がわかりません。
ロックちゃんにご挨拶しに来てくれました。
また、いっしょに遊べるといいですね。

123


「かあさんにお家に帰ろうね。」



「かあさん、早く自転車走らせて。」