5月25日(木)お花ワンワン♪

久しぶりのお天気でした。気持ちの良いお天気でしたね。今日も自転車で公園に行ったそうです。とにかく、自転車を見ると乗せろ乗せろと大騒ぎするそうで、これじゃ散歩にならないですよね。しっかり運動しないとまた太っちゃいますから。
公園のバラも時期を過ぎたものが出てきましたね。もう少し早く写真が撮れれば良かったのですが、とっても残念です。これから、梅雨の時期に入りますから益々外に行ける日が少なくなりますね。今日は、3ワンでお花ワンワンが撮れましたよ。今日は、試しにオリジナルサイズの写真も載せてみました。大きなサイズでお花ワンワンを楽しんで下さい。

今日も自転車です。今日は、後ろのカゴに乗っていったみたいですね。
アルフくんの下でマロンがお水を飲んでいます。
面白い光景ですね。
プリンちゃんの毛がきれいですね。マロンも舌を出して何かおねだりしたいような。。。
プリンちゃんの白い毛が朝日で光っていますね。
リッツくんの横にいるのは、チワワのクッキーちゃんです。
ミックちゃんとマロンが何かお話していますね。何だろ?
こんどは、リッツくんとミックちゃんが何か相談しています。
「今日は、暑いねェ」と言っているんでしょうかネ♪
アルフくんは、お座りして休んでいます。
マロンは、ミックちゃんのママさんにだっこをおねだり中です。
リッツくんは、今日は可愛い帽子をかぶってきたんですよ。
やっぱり、ベンチの下は涼しいですよね。
ミックちゃんは、今日もママさんのお膝です。
マロンが遊んでいるのは、リッツくんのママさんが膨らましてくれたゴム風船です。
ゴム風船で遊ぶのはは、リッツくんが大好きなんですよ。
今日は、マロンに遊ばせてもらえました。でも、マロンの歯だと咥えると割れちゃうんですよね。
チコちゃんがベンチの上に上がっています。
マロンは短足なので自分ではベンチに上がれないんですよ。
ロックちゃんは、今日はユニフォームですね。
皆集まってきて、おやつのおねだりですか?
リッツくんがおもしろい形でお座りしていますね。

バラの花壇の前で、お花ワンちゃんを撮りました。


バラの花壇の前で写真を撮りました。


ご前中の日差しはいいですね。明るい写真が撮れて、いいですね。


お花プリンちゃんです。リッツくんの可愛いお尻が・・・・・。


今度は、お花リッツくんです。


プリンちゃんのママさんの手かな?


もう一度、お花リッツくんです。


じゃあ、皆で撮るよ!! あれ?揃わないねえ。皆、カメラの方を向いて!!


みんな、揃いました。3ワン共良いお顔をしていますね。
(写真をクリックすると特大写真で見れますよ!!)

お花ワンちゃんです。

公園の池のです。この上を歩くのがマロンは好きなんですよ。
銅像シリーズを撮ってみました。
「かあさん、これでいい?」
帰りも自転車です。
ツツツ〜と高速で出発です。
「気持ちいいよね♪」
家に到着しました。今日も楽チンでしたよ。