5月28日お花マロン♪(その1)

今日は、久しぶりの公園にバラも楽しみに行きました。公園のバラ園も時期を過ぎてしまったものも出て来ています。もっと早めに写真を撮っておけばよかったと後悔しています。
お花マロンちゃんも写真も撮りたいと思いまして楽しみに行きました。
今日は、特大写真がいっぱいです。カーソルを写真の上に合わせと手のマークに変わる写真は特大写真が見れます。そこでクリックしてみて下さいね。

いつも公園には、111番館の方から入って行きます。そこにも途中でバラが咲いている所があります。そこで、早速マロンの写真を撮りました。マロンに鼻のせをやりながら撮っていたら、外国人のファミリーの方が見ていて「ベリーキュート」と何回も言ってもらえました。それを聞いてすっかり嬉しくなってしまい、自分の親バカぶりに納得です。(笑)

マチルダをバックにお花マロンちゃんです。淡い色がきれいですね。
りくちゃんは、もう公園に来ていました。お久しぶりのりくちゃんです。
すぐにかあさんの所に来てくれました。
りくちゃんのパパさんの所に早速ご挨拶です。
りくちゃん、舌なめずりしちゃって、おやつが楽しみなのかな?♪
あれ?ベンチに上がっちゃって。かあさんにマッサージしてもらっています。
今日も大好きなボール遊びです。芝生が空いているうちに沢山遊ぼうね。
よいしょよいしょ!!
今日の芝生は広いね。沢山走ろうね。
暑いけど走ろうね。
りくちゃんもボール遊びです。
ボールに向かって勢走中!!
このボールは、りくちゃんのお口には、ちょっと大きいかもしれませんね。
りくちゃんもハアハア。ヤッパリ、走ると暑いねえ。
2ワン揃って走っています。
ジャンプじゃないですよ。超高速で走っています。
またまた、走っています。元気りくちゃんです。
2ワン揃って、おやつのおねだりのような・・・・・
まだ、ちょっと早いかな?
一生懸命、ボールを咥えていますね。
走る・走る!!
ボール目掛けて一直線!!
りくちゃんのそばに可愛いワンちゃんが♪
この子は、ひなちゃんです。
ひなちゃんとは1年ぶりです。
手前側のワンちゃんはチョコちゃんです。、ひなちゃんとファミリーなんですよ。
ひなちゃんは、去年会った時は、まだパピーちゃんでした。

(その2)に続きます。