5月28日お花マロン♪(その2)

いつものジャズちゃん、ディーバちゃんの仲良し2ワンちゃんが来ました。
りくちゃんがディーバちゃんのママさんにご挨拶です。
マロンもこれからご挨拶に。
マロンがディーバをクンクン。
仲良く遊んでね。
遠くでジャズちゃんがボール遊びしています。
ボールキャッチの練習をしていました。
服を着ていると暑いねえ。
上手にキャッチできました。
かあさんのお膝にマッタリしているのは、りくちゃんです。
りくちゃん、かあさんのマッサージは気持ちいいかな?
舌を出して、やっぱり暑いね。
2ワン揃って、どこ見ているんでしょ。
今度は何を見ているんでしょ。
恒例のおやつタイムです。
ディーバちゃんもおやつの方を見ています。
まろちゃんは、今日も元気にピョンピョンやっていました。
本当に身軽なワンちゃんなんですよ。
キャッチ成功・大成功!!
ジャズちゃんは足が長いのでジャンプすると迫力です。
しずかちゃん登場です。ディーバちゃんがご挨拶しに行きました。
まろちゃんの今日の一枚です。豆柴ちゃんなのですが、写真だと大きく見えますね。
アニモちゃんも来ました。仲良しワンちゃん、集合ですね♪
2ワン揃って、ディーバちゃんのママさんの方を見ています。
皆、集まりましたね。マロンがチョこっと顔を出しています。
ママさん達からもらえるおやつが楽しみなんですね。

(その3)に続きます。