5月30日(火)お花クッキーちゃん♪

公園のバラもまっ盛りです。いろいろな種類のバラが競って咲いています。お花ワンちゃんの季節ですね。今日もクッキーちゃんといっしょに公園に行きました。バラをバックにクッキーちゃんの写真が撮れましたよ。今回も特大サイズの写真を用意しました。お気に入りの写真をクリックしてみて下さいね。

クッキーちゃん、公園に遊びに行こうね。
公園に着いたらさっそく、お花ワンちゃんの撮影です。
お花クッキーちゃんです。可愛いですね♪
誰に甘えているんでしょうね。
クッキーちゃんのイヌバウアーですね。
フランス山のベンチはフランス風?です。マロンちゃんも、お気に入りです。
ミックちゃんがクッキーちゃんにこんにちは。
マロンがおなかを見せてゴロニャ〜ン♪
ミックちゃんです。
3ワン三様デス。
3ワン三様デス。(その2)
プリンちゃんは定番の位置に行きましたね。
マロンはお座りして、おやつを待っているのかな?
ミックちゃんの可愛い舌がペロリ♪
リードがからんじゃって。
変なカッコですね。
プリンちゃんのポーズです。
決まってる?
今日は暑いですね。クッキーちゃんも舌を出していますね。
暑い・暑い!!
クッキーちゃんもベンチの下に入っちゃいました。
ロックちゃんとミックちゃんが仲良く何かを捜索中?
お水がおいしいね。
さわやかミックちゃんですね。
ジャンパーが似合っていますね。
すっかり、リラックスですね。
黒いリードは誰のかな?
リッツくんのボールを借りて、今日もボール遊びをしました。
リッツくんです。
リッツくんもこんなお座りのしかたをするんですね。
ボール遊びは楽しいですね。
プリンちゃんもベンチの上にいますね。
リッツくんはベンチの上でゴキゲンです。
それでは、記念写真をパチリ♪