6月2日(金)てつちゃん・ルナちゃんと遊びました♪

今朝、かあさんがマロンと散歩していたら、てつちゃんと会ったそうです。てつちゃんの写真を初めて撮ってから、4月で1年になります。時たま散歩の時に会うのですが、中々写真を撮る機会がありません。今日は、かあさんがカメラを持っていたので撮ってきてくれました。また、てつちゃんと会えるといいですね。

今日は、自分の帰宅が早かったので家に帰ってから、マロンと散歩に出ました。普段なかなか会えないのでルナちゃんに会いに行きました。これは、ミューズちゃんにも会いたかったからです。今日は、ルナちゃんファミリィの2ワンに会えましたよ。

てつちゃんです。てつちゃんとは家が近いのですが、なかなかタイミングが合わなくて会えませんでした。
マロンのダックス友達のワンちゃんです。マロンよりもだいぶお兄ちゃんなんですよ。
また、遊んで下さいね。
ミューズちゃんです。女の子です。
まだ1歳になっていないんですよ。
ルナちゃんです。マロンの友達なんですよ。
ユニフォームが可愛いですね。
今日は暗くなってきてから、写真を撮ったのですが、今度は昼間撮りたいですね。
白い毛がとってもきれいに撮れると思います。
ミューズちゃんと2ワン揃った写真が撮れました。
ミューズちゃんは、とっても活発で可愛いワンちゃんなんですよ。
また、いっしょに遊びましょうね。