6月4日(日)今日もお花マロンちゃん(その1)

日曜日の午前中の公園は、いいですね。静かで広々としていて。今日は、午前も午後も行きました。土日しか会えないお友達もいるからです。
午前中は、マロンとかあさんだけ先に行きました。自分は後からバスです。そのバスがなんとメチャ混みでした。前の入り口から乗れず、後ろの降車口から乗車です。何かあったのでしょうか。丘公園で降りたお客さんは自分と外国人の方が一名でした。その方は、たぶん公園周辺に住んでいる方ですね。
公園について、遊んでいるマロンの所に行ったら、最初自分に気がつかなかったのですが、自分が来たとわかったら喜ぶ喜ぶ、それを見ていたミックちゃんのママさんが、ほんの1時間位のお別れだったのにマロンちゃん、そんなに嬉しいんだ♪と言っていました。
お休みの日は、いつも2人+1ワンで行きますから、自分が行かなかったので、おかしいと思っていたんでしょうね。昨日も自分は後から行ったので、やはりいっしょに行きたいんでしょうね。こんな所は、子供と同じですね。

久しぶりのお友達にも会えました。たろうちゃんです。また、帰り道にラブちゃんにも会えました。ラブちゃんは、いつもはパパさんと散歩の時にお会いするのですが、今日はママさんでした。それで、わからなくて名前を聞いてしまいました。
ラブちゃん、ごめんね。
今日は、お花マロンちゃんの写真や、お友達の写真もいっぱいですよ。写真をクリックして大きな写真も楽しんで下さいね。

ルナちゃんです。公園でいっしょに遊ぶのは本当に久しぶりです。
かあさんの所にいますね。ルナちゃんが小さい時から、仲良しでした。
ミックちゃんです。とうさんが公園についたら、とうさんのそばに寄ってきてくれました。
左がミューズちゃんで右がルナちゃんです。
ロックちゃんにご挨拶しています。よろしくね♪
2ワン並んでいいですね。
ルナちゃんもミューズちゃんも今日は可愛いユニフォームを着ていますね。
右の方でミューズちゃんがかあさんにナデナデされています。
ミューズちゃんがロックちゃんの方に歩いてきました。
ミューズちゃんは、皆とお友達になりたいようです。
ミューズちゃんは、まだ小さいけれどルナちゃんのお嫁さんなんですよ。
2ワン共、フワフワの毛が可愛いですね。
ママさんがミューズちゃんをだっこしています。
今日は、2ワン揃った写真が撮れて嬉しかったです。
ミックちゃんは、やっぱりママさんのお膝が一番ですね。
今度は、マロンがミックちゃんのママさんにだっこ攻撃をしています。
とうさんの所にダッコして〜と来ました。自分が公園に着いた時なんですよ。
ミックちゃんが見ていますね。
ロックちゃんは、今日はアロハシャツを着ています。よく似合っていますね。
ミューズちゃんが、ミックちゃん、遊んで〜♪
ロックちゃんはお鼻をなめて、暑いので乾いちゃった??
今度はお座りして、遊んでとお願いしています。
ミックちゃんは、ミューズちゃんよりもだいぶお兄ちゃんです。
右側のワンちゃんは、シェリーちゃんです。
左がショコラちゃんで、右がシェリーちゃんです。
今日は2ワン共、可愛いメイド服を着ていますね。
アロハとメイド服、ワンちゃんは何を着ても可愛いですね。
マロンは、お気に入りのピンクです。
午前中は人も少ないので、ノビノビとボール遊びができました。
久しぶりに沢山走りました。
でも、今日は暑いねえ。
一生懸命走っています。
やっぱり、ボール遊びは楽しいね。
ミックちゃんがシェリーちゃんの方を見ていますね。
ショコラちゃんは、しっぽを振りながら寄ってきてくれました。
小さくて触るのが怖いくらいです。とっても、可愛いいんですよ。
ボール遊び再開です。走る・走る。噴水が涼しげですね。
午前中は、芝生も広々としています。
公園内は落ち着いていますね。
ボールを追って、いっぱい走りました。
Uターンして、キャッチです。
とうさんの所に帰ってきました。
まだ、やる?
やりたいんですって!!
飽きないね。
ロックちゃんのママさんの所におやつをもらいに来ました。
今日は、トイプーちゃん3ワンと遊べました。
ミックちゃんは、ベンチの日陰でお休みです。
ショコラちゃんがご機嫌ですね。
ニコニコしていますね。
ロックちゃんのアロハが素敵ですね。
今日は噴水の水の高さが高いようです。
マロン、そろそろ帰ろうか。
かあさんにだっこされて、帰る準備です。
ショコラちゃん、また遊びましょうね。

(その2)に続きます。