6月10日(土)午前の公園は静かでした。(その1)

今日も午前中も公園に行きました。午前の公園はとっても静かです。公園に着いたのが早めだったんですね。いつものお友達は、まだ誰もいませんでした。それで、もしかするとフランス山の方いるかな?と思い移動しました。でも、そこにもお友達はいませんでした。
午前のフランス山もとっても静かです。フランス山の広場でボール遊びをやりました。ここは、とっても涼しいんですよ。地面は土の所も多くて、動物にも優しい場所です。
広場はマロンの一人占めでした。何回も何回も遊びましたよ。

このボールはフカフカボールです。転がり過ぎないので、狭い場所にはピッタリです。
柔らかいので歯にも負担をかけません。
「マロン、持っておいで〜」
ここは、走っても暑くならないね。
くわえやすいので、口の小さなワンちゃんにもお勧めです。
今日は、のびのびと遊べましたよ。


でも、やっぱりお友達がいないと寂しいですね。
今日は、ベイブリッジも少々かすんでいました。
もう一度、公園に戻ってみました。
そしたら、ロックちゃんとミックちゃんが来ていました。
しばらくしたら、プリンちゃんも来たんですよ。
やっぱり、ここでもボール遊び。
でも、ここはやっぱり風が通らなくて暑いです。
でも、やっぱり暑いねえ。
プリンちゃんもベンチの下です。

写真は無いのですが、アルフくんも来ました。
3回走ると一休みでした。服を着ていたので、暑かったかもしれません。
まだ、やるの?

またまた、何回もリクエストです。
帰りに公園の入り口で、今日も撮りました。
どうして、写真を撮ると横を見るんでしょう。
お昼ごはんを食べたら、マロンもお昼寝です。
お昼寝じゃなくて爆睡ですね。
夜寝れなくなっちゃうよ!!

(その2)午後の公園にジャンプ