6月10日(土)午後はやっぱり公園です。

午後も公園に行く予定でした。でも、マロンといっしょにお昼ねしちゃったら、出発が遅くなってしまいました。かあさんが膝が痛いというので、かあさんはバスで後から来ることになりました。マロンは、久しぶりにマロンカートで出発です。午前に公園に行った後、マロンが歩きたがらなかったので足を見てあげたら前足の肉球が少し赤くなっていました。それで、マロンカートに乗せていくことにしました。
マロンカートはマロンも大好きだし、これに乗せていくと道路で匂いクンクンがなくなるので早く行くことができます。一石二鳥です。お友達が帰っちゃう前に着かなくちゃと頑張って引いていきました。途中で下校してくる双葉の女の子達に会いました。マロンカートに乗っているマロンを見て「カワイイ♪」を沢山言ってもらえましたよ。

最近、お友達になったバニラちゃん、おこげちゃんが来ていましたよ。
バニラちゃんはベンチの上でお休みしていました。
右側は、ディーバちゃんです。
耳のおリボンが可愛いですね。
大きなワンちゃんは、めいちゃんです。
今日、公園に行く途中でめいちゃん、しゅんちゃんと会いました。

めいちゃんはおこげちゃんをクンクン。おこげちゃんの匂いを覚えてね。
おこげちゃんは、どのワンちゃんにも興味津々です。
お友達が沢山できるといいですね。
ベンチの上には、りくちゃん、まろちゃんが何かお話しています。
ディーバちゃんとりくちゃんが仲良くベンチにいますね。
マロンもベンチに上がっちゃいましたね。
レオンちゃんも上がったけど、お尻向けちゃいました。これじゃ、方向転換できないですね。
マロンはりくちゃんのお姉ちゃんに甘えているんですよ。
今日もだっこしてもらいました。
ディーバちゃんが立ち上がっちゃいましたね。
おこげちゃん、まろちゃんもベンチに上がりたそうですね。
皆で記念写真を撮りましょう!!
みんな、注目!!
(でもバラバラ!!笑)
アニモちゃんが来ました。
前足が写っていますね。
アニモちゃん、登場♪

マロンはアニモちゃんのママさんを見ています。
ナデナデしてもらいました。
良かったねマロン。
レオンちゃんがアニモちゃんのパパさんの前でお座りしています。
アニモちゃんは、とうさんの所に何回も来てくれました。
マロンは、まだナデナデしてもらっています。

ベンチの下にサンダルが!!
これは誰かの忘れ物?
でも、裸足で帰ったのでしょうか。不思議な忘れ物です。
こたろうちゃんです。
公園の近くの信号の所で会いました。
いっしょに公園に入って来たんですよ。
こたろうちゃんは、ディーバちゃんがお気に入りのようでベンチの上のディーバちゃんを見ていましたよ。
夕方は沢山のワンちゃんが散歩に来ていました。
ディーバちゃんの前にいるシーズーちゃんは、ゆうちゃんです。
沢山集まりましたね。大きなワンちゃんも小さなワンちゃんも、みんなとっても可愛いです。
ゆうちゃんがマロンの所に来てくれました。
それなのに、マロンは別の方向に・・・・
マロンは気がつかなかったのかな。
ゆうちゃんは、とうさんの所にも来てくれました。
とっても人懐っこいワンちゃんですよ。
アニモちゃんとボール遊びがしたいですね。
アニモちゃんもボール遊びが大好きなんですよ。

かあさんが公園に到着した時は、もう皆とお別れした後でした。かあさんも皆と会いたかったのですが、次のお楽しみですね。帰りは、マロンカートではなく、ゆっくり歩いて帰りました。明日は、午後だけにしようと思っています。雨が降らないと良いのですが。

(その1)に戻ります。