6月11日(日)今日は、マロンも寝イヌです。

今日は、とうとう一日雨が降っちゃいましたね。夕方には雨が上がるかなとも期待していたのですが、はずれでした。
マロンは外にも行けず、家の中でつまらなそうにゴロゴロしていました。とうさんの足元に来て寝ていたり、今日はペッタンコマロンちゃんでした。
お陰さまで?今日は、しばらくサボっていたワンちゃんインデックスの更新とかもできました。
散歩で会ったワンちゃんの数がいつの間にか190ワンを超えていました。196ワンになっていました。あと、4ワンで200ワンですね。
一回しか会っていないワンちゃんも多いのですが、一年後に会えたワンちゃんもいますから、記録って大事ですね。
これからも、どんな出会いがあるか楽しみです。

昨日は、マロンの前足の肉球が少し赤くて歩くのを嫌がっていたりしたのですが、今日は治まっていました。マロンは、もともと後ろ足が弱いので、ちょっと調子が悪いとすぐ気になりますが、今回は特に問題無かったようです。
アニモちゃんのパパさんから、ご心配頂いたのですが大した事が無くて良かったです。アニモちゃん、ありがとうございました。


とうさんの足元でひっくり返って寝ていたり


ペッタンコになって寝ていたりです。お暇ワンワンです。

夕方、雨が小降りになってきたので、マロンのウンチツアーに行きました。家を出たら、向こうからモカちゃんが歩いてきました。雨降りでも、お散歩に出ないといけないのでママさん、パパさんも大変ですね。モカちゃんとも中々会うチャンスが少ないので、すぐにカメラを取りに家に戻りました。
その間、マロンとかあさんはモカちゃんのママさんとお話していました。
小降りとはいえ、雨が降っていますので手早く写真を撮らせてもらってお別れしました。今度は、お天気の日に会いたいですね。


モカちゃんです。「早くお家に帰ろうよ!!」


雨降りで冷たいよね。


家に帰ったら、ママさんに体を拭いてもらおうね。


雨でお友達の匂いが消えちゃっていますね。早く、帰ってサッパリしようね。


マロンのレインコトート姿を撮り損なってしまいました。お目にかけたかったのに残念です。