6月12日(月)今日は、川に入って避暑ワンワンです。

今日は午前中は、とっても暑かったそうです。ミックちゃんは、水に入るのが大好きだそうです。公園には、きれいな水が流れている小さな川があるんですよ。水路と言った方は良いかもしれませんが。ミックちゃんが川に入ったら、今度はプリンちゃんも入ってしまいました。アルフくんも入ったそうです。冷たいお水は気持ちいいですよね。これは、ワンちゃんの特権ですね。
帰りに樹木の間にできている道で、記念写真を撮りました。自然ワンワンと言うか、緑ワンワンですね。

まろちゃんは、お薬で肝臓の治療中だそうです。
とっても元気そうに見えますが、無理しないでね。
早く、元気まろちゃんに戻ってね。
マロンは、リッツくんから借りたフリスビーをくわえて移動中です。
マロンは、まだくわえていますね。
暑くて、ミックちゃんは、お水の中に入っちゃいました。
プリンちゃんも入りましたね。
アルフくんもお水の中に♪
マロンは濡れるのがきらいなので、お水を飲みに来ただけなんですよ。
お水は気持ちいいのに。
ミックちゃんは、洋服も濡れちゃって。
ママさんに拭いてもらっていますね。
ベンチの下に皆避難です。
新しいお友達が来ました。
ミックちゃんの前にいる子は、新しいお友達です。
今日は緑をバックに記念写真です。
松の緑がきれいですね。
緑ワンワンもいいですね。
この道は、自然にできた道なんですよ。もしかしたら、獣道???
樹木の中のワンちゃんもいいですね。
自然マロンです。
またまた、ベンチの下に避難です。
やっぱり、ここは涼しいね。