6月13日(火)今日はお風呂でサッパリです。

マロンの足の周りの毛が伸びてきて白い毛が目立つようになりました。白というよりも薄い茶色なのですが、変なのでトリミングしてあげて、ついでにお風呂に入れてあげることにしたそうです。
トリミングは犬用の電気バリカンでサっと刈っておしまいです。
バリカンはペット用と書いてありましたが、人間用の小さな物かもしれません。

マロンは今日もとっても気持ち良さそうに入っていたそうですよ。
お風呂の写真は、自分も毎回楽しみに見ています。
今回は、少々ブレて写っていましたので、お目にかけられるのが2枚しかないのですが、ご勘弁下さい。


ベビーバスに入って、ゴキゲンなマロンちゃんです。でも、まだお湯が入っていないんですよ。



お湯に浸かって、いい気持ちです。サラサラマロンちゃんになるのも、もうすぐです。