6月14日(水)今日は可愛い写真が沢山撮れました。(その1)

今日もいつもの公園に。段々暑くなってきて、公園の方は日陰が欲しい季節になってきました。時間が昼に近くなると地面が熱くなってきますから、地面を歩かせるのが可哀想です。
自転車で遊びに来る理由がわかりますね。
今日は、ミックちゃん、ロックちゃんと並んで写真を撮ったそうです。ワンちゃんが並んだ写真は、可愛いですね。
これからも、折に触れて可愛い集合写真を撮りたいなと思います。

そうそう、ルナちゃんの所に遊びに行ったそうです。ルナちゃんもミューズちゃんもトリミングが済んで、とっても可愛くなっていたそうです。元気ミューズちゃんの大きな写真も今日は撮れて大満足です。可愛いルナちゃん、ミューズちゃんの写真も見て下さいね。

それでは、今朝の公園です。

(その2)みんなで写真にジャンプ