6月17日(土)今日は、紫陽花マロンちゃん♪(その1)

今日は、午前中は早めに公園に行きました。でも、直ぐに暑くなりました。公園まで坂をずうっと登って行くのですが、公園に着いたらドっと汗が噴出してきました。暑いこと暑いこと、家に帰ってから鏡を見たら、日に焼けてあいました。腕にも時計の跡がついていましたよ。
午前中は公園に来るワンちゃんも少ないので、マロンもノビノビとボール遊びができます。他のワンちゃんに遠慮しなくていいからですね。
今日はとても暑かったのですが、沢山走りましたよ。


今日も、フルサイズの写真付きです。クリックして見て下さいね。

ベンチの下が冷えていて気持ちが良いようです。
この子はビビちゃんです。東京から遊びに来たそうです。とっても小柄なパピヨンちゃんでした。
マロンがご挨拶しています。
この子は、女の子です。
ビビちゃんもボール遊びやる?
ビビちゃんも興味を持ったみたいです。
少し走りました。公園は2ワン専用の運動場です。
少し遊んで、お別れしました。

また、公園で会えるといいですね。
ボール遊び再開です。
ボールを追って一生懸命走ります。
オット!!キャッチしそこなっちゃった!!
高速走行です。
小さなお友達がボールを投げてくれました。
あと少しで到着です。
何回かやっていたら、暑くて、少々お疲れです。
トコトコ歩いています。
3回走ったら、ちょこっと休んで、お水を飲んで、再開です。
インターバル開始です。
行きは高速、帰りはトコトコです。
ベンチの下で涼んでいます。
リッツくんが来ました。
リッツくんは、今日はお洋服無しです。帰ったら、シャンプーだそうですよ。
アルフくんも来ました。
じゃあ、3ワンで写真を撮りましょう。
皆、並んでね。
ハイ・チーズ!!

アレ?2ワンが他所向いちゃった!!
でも、可愛いですね。

リッツくんが珍しく、芝生の上でゴロゴロやっていました。それが、とっても可愛かったので、連続写真を撮りました。今日は、帰ったらシャンプーでサッパリしようね。








しばらく、遊んでいたらトイプーちゃんが入ってきました。トフィーちゃんでした。トフイーちゃんは、今訓練中だそうです。お手やお座りや伏せなどを見せてくれましたよ。トフィーちゃんの得意技が生まれるかもしれませんね♪
トフィーちゃんもホームページを準備中だそうです。オープンが楽しみです。オープンしたら、このホームページでも、ご紹介しますね。

トフィーちゃんは、フカフカボールで遊んでいます。
フカフカボールは、口の小さなワンちゃんでも咥えられるので遊びやすいんですよ。
それと、転がり過ぎないので、安心して遊べます。
長い足がカッコイイですね。
しっぽがとっても可愛いです。
お手の練習ですね。
ちゃんとママさんの顔を見て、上手にできていますね。
お座りです。
ちゃんとできました。
エライ・エライ♪

チョコンとでた舌が可愛いですね。
でも、今日は暑いんですよ。
トフィーちゃんも暑いよね。
お友達の匂いは、あるかな?
リッツくんは、ベンチの下に避難です。
ベンチの下の石が冷たいことをちゃんと知っているんですよ。
トフィーちゃん、マロンの匂いを覚えてね。
また、いっしょに遊びましょうね。
アジサイがきれいだったので、アジサイマロンちゃんを撮りました。
別のアングルでパチリ!

今度は、お友達ワンちゃんと撮りたいですね。
川の水が涼しそうだったので、これをバックに一枚撮りました。
緑がきれいですね。

(その2)今日の午後の公園にジャンプ♪