6月17日(土)今日は、紫陽花マロンちゃん♪(その2)

今日も、午後は公園です。明日は雨降りのようなので、今日行かないとまた1週間会えないお友達もいますから。ちょっと遅めに行きました。いつものお友達が沢山遊びに来ていましたよ。午前中のお友達も居ました。
今日は、いつものジャズちゃん・ディーバちゃんがいませんでした。入れ違いだったようです。それで、帰りは寂しいので、りくちゃんをお家まで送っていくことにしました。
りくちゃんのお家についたら、りくちゃんのお父さん・お母さんもいっしょに出て来てくれました。マロンは大喜びです。それに、何と猫ちゃんも。マロンは、玄関で匂いをクンクンしていました。りくちゃんの匂いがわかるかな?猫ちゃんの匂いもありますよね。

おこげちゃんとアニモちゃんです。
アニモちゃんは、1歳を過ぎて、とっても落ち着きが出てきました。
もう、お兄ちゃんですね。
でも、可愛いのと楽しいのは変わりませんよ。
おこげちゃんです。まだ、やんちゃなチビさんです。
好奇心いっぱいのワンちゃんです。
ボール遊びをしていますね。
ママさんの所に持っていけるかな?
アニモちゃん、今日は暑いねえ。
お水沢山飲んでね。
ぎんがちゃんに今日も会えました。
沢山のお友達と遊んでいましたよ。
あ!こたろうちゃんだ!!
後ろにヴォックちゃんとロックちゃんがいますね。
ヴォックちゃんとは、久しぶりです。
りくちゃんがこたろうちゃんの所にいますね。
お友達がいっぱい居て楽しいね♪
おこげちゃんは、いろいろなお友達の間をグルグル♪
とっても公園が楽しそうです。
こたろうちゃんです。
最近は、とっても活発な子になりましたよ。
午前中のお友達のロックちゃんが今日は、午後に会えました。
後ろにはクッキーちゃんも見えますね。
ミックちゃんです。
午前中に会えなかったのですが、会えましたね。
4ワンがりくちゃんのお姉ちゃんの所に集まりましたね。
ロックちゃんも来ました。
みんな集まって楽しいね。
アニモちゃん、まろちゃんが並んでいます。
まろちゃんが舌をペロリ。
おやつの時間かな?
りくちゃんと2ショットです。
2ショット、その2です。
お座りしているクッキーちゃんの後ろでりくちゃんが定番のポーズです。
クッキーちゃん、こんにちは。
他にもお友達の匂いはあるかな?
ひめちゃんです。
とっても、おとなしいワンちゃんです。
女の子らしい、とっても優しい顔をしていますね。
また、公園でいっしょに遊びましょうね。
おこげちゃんが、こたろうちゃんに背中に乗せて!!とやっています。
チビさんだから、届きませんね♪
元気まろちゃんは、今日もピョンピョン走っていました。
でも、まだあまり無理しちゃいけませんよ。
こたろうちゃんの所に4ワンが集まりました。
楽しいお友達ですね。
ミックちゃんのママさんにマロンがだっこのオネダリです。
アニモちゃん、りくちゃん、いっしょに撮ろうとしたのですが、頭が外になっちゃいましたね。
今度は、マロンの頭の上にかあさんの指が!!
やっと、撮れましたね。
ロックちゃんも入ってくれました。
これで、4ワン揃ったら・・・
皆、りくちゃんのお姉ちゃんに注目です。
帰りは、アニモちゃん、まろちゃん、りくちゃん、クッキーちゃんと帰ってきました。

りくちゃんのお家までまろちゃんといっしょに送っていきました。
マロンは、りくちゃんのお父さん・お母さんとしばらくの間、遊びました。

しばらくぶりにりくちゃんファミリィに会えて良かったね。
帰りの途中で、いつもの見下ろしポイントで、今日もやっていました。
何が見えたかな?

マロンは、高い所が好きですね

(その1)に戻ります。