6月19日(月)今日は、自然散策ワンワン(その1)

お天気の日は、ほぼ毎日公園に行っています。勿論、マロンを連れていくのは、かあさんです。自分は会社から帰宅後、かあさんが撮ってきた写真を見ながら、かあさんから話を聞きます。自分は、土日しか公園に行けませんし、雨が降ればダメですから、行く回数はとても少ないです。

ワンコが並んで写っている写真は、カワイイですね。とっても、カワイイです。また、複数で散歩している写真もカワイイですね。何か自分で探しながら歩いている写真を見ると、いろいろ想像できて、それも面白いです。

今日も並んで写したそうです。でも、今日もとっても暑くて、プリンちゃんもいっしょに撮ろうとしたしたのですが、できなかったそうです。その代わりにお散歩ワンワンが撮れたそうですよ。
2ワンで仲良くお散歩している写真が撮れました。

今日は、自分が帰宅した後、マロンと散歩に出かけました。日が長くなったので、6時30分を過ぎても明るいのがいいですね。
散歩の途中で近所のたつちゃんに会いました。道路には出ていなかったのですが、飼い主さんがマロンを見つけて、たつちゃんを出してくれました。
思いがけなく、たうちゃんと少しの時間、仲良くできました。
煮干のおやつをもらって、マロンもご機嫌でしたよ。

(写真をクリックすると大きな写真が見れますよ。)

今日も、とっても暑かったようです。
プリンちゃんが、お水を飲んでいますね。
「お水を飲んで、落ち着いたよ。」
マロンは、リッツくんのフリスビーを借りにトコトコ。
ここの地面は冷たいようです。
リッツくんがペッタンコになっていますね。
マロンは暑さにめげずにボール遊びです。
でも、やっぱりハアハアやっています。
アルフくんもお水を飲みましょうね。
日陰は、やっぱり涼しいですね。
ロックちゃんも舌を出していますね。
暑いね。でも、ロックちゃんは元気ですよ。
日陰で、涼んでいます。
マロンは、リッツくんのフリスビーで今日も沢山遊びましたよ。
緑の中のプリンちゃんです。
マロンは、まだフリスビーを咥えていますね。
プリンちゃんをナデナデしているのは、誰?
リッツくんは、気持ち良くなって、ゴロ〜ン・ウトウトです。
ロックちゃん、喉が渇いた?
2ワン並んで、ハアハア!!
ヤッパリ、ここも暑いねえ。
マロンは、お水をゴクゴク。
3ワン並んで、何をオネダリ?
マロンが首にしめているのは、虫除けバンダナです。
カワイイでしょ?
みんな、イイお顔ですね。
もう、一枚パチリ!!
土の上は、冷たくて気持ちいいんですよ。
涼しい所でもハアハア!!
プリンちゃん、パチリ。
マロンちゃんの舌、長いですね。

(その2)に続きます。