6月19日(月)今日は、自然散策ワンワン(その2)

フランス山には、木が沢山あります。涼しい木陰があって、木の間を抜けてくる風は涼しいです。あまり、広くはないのですが午前中は人も少ないのでワンちゃんもノビノビお散歩できます。今日は、フランス山探検隊誕生ですね。

探検隊出発です。
プリンちゃんの白い毛が光っていますね。
道を探して歩いています。
マロンちゃんも行こうよ。
マロンはフリスビーを咥えながら、探検?
またまた、ハアハア。
走ってきた後かな?
マロンは、このオモチャがお気に入りなんですね。
リッツくん、貸してくれてありがとうね。
プリンちゃんは、とっても暑がりなんですって。
暑いのが苦手なワンちゃんだっていますよね。
ロックちゃんは、リッツくんといっしょに自転車?
とってもゴキゲンな、お顔をしていますね。
あじさいワンワンその1です。
マロンは、葉っぱの匂いをかいでいます。
あじさいロックちゃんです。
マロンちゃん、リッツくん、ポーズして〜!!
皆で写真撮りますよ〜!!
みんな、こっち見て〜。
じゃ、もう一枚!!
もう、一枚!!
マロンが横向いちゃった。
暑くて、自然解散しちゃいましたね。
リッツくんは、自転車にじょうずに乗っていますね。
プリンちゃんも自転車でお家に帰ります。
リッツくん、バイバ〜イ。
あじさいマロンちゃんです。
ご要望にお応えして?
もう一枚!!
暑いから、もう終わりにして〜〜!!
せっかくなので?銅像シリーズ。
こんどは、狛犬シリーズ。
エ?同じだろうって!!

そうです。同じです。エヘヘ

会社から、とうさんが帰宅してから、マロンと少しだけ散歩に出ました。たつくんの家のそばに行ったら、たつくんが出てきてくれました。

たつくんです。
たつくんがお座りしてくれました。
マロンは、たつくんのおかあさんにおやつをもらっています。
今日は、たつくんを沢山ナデナデできました。
とっても、可愛かったです。
また、遊ぼうね。

(その1)に戻ります。