6月20日(火)今日も撮りました、あじさいワンワン

かあさんが、今日もできたら、あじさいの前でワンコを並べて、写真を撮りたいなと言っていました。帰宅しましたら、可愛いのが撮れたよとカメラを渡してくれました。早速、PCに吸い上げて見てみました。今日も、いつものお友達が沢山写っています。
ありました・ありました。あじさいワンワンです。今日は、リッツくんとロックちゃんといっしょに撮りました。せっかくの可愛い写真なのですが、自動露出のためリッツくんの白い毛がとんでしまっていて残念です。午前の日差しは結構強いんですね。土日に使っているデジカメだときれいに写るのですが、かあさんが気楽に使うには向いていませんので。
やはり、ポケットに入るようなカメラでないとワンちゃんのお散歩には同行できないですよね。

今日は、サムネールの大きさを大きくしてみました。写真をクリックすると大きな写真が見れます。もとに戻るにはブラウザの戻るボタンを使って下さいね。