6月22日(木)いつの間にか200ワン!!(その1)

公園に遊びにくるワンちゃんは、多いです。公園周辺もとっても沢山のワンちゃんに出会います。観光客の人が横浜は犬を連れている人が多いねと話していたのを覚えています。マロンが公園に遊びに行くようになったのは2年前です。公園に遊びに行くようになってから、沢山のワンちゃん、飼い主さんと知り合いました。家のご近所だったことを後で知ったり、これもワンちゃんの結ぶご縁ですね。
ホームページを持っているワンちゃんもいるんですよ。このホームページからもリンクを貼らせてもらっています。
今日、かあさんがまた新しいお友達の写真を撮ってきてくれました。そしたら、なんと200ワンを超えていました。とうとう200ワン達成です。でも、ご挨拶だけで頭を撫でさせてもらっただけのワンちゃんも沢山いますし、何回も会っているのですが写真の無いワンちゃんもいますので、もっと数は多いと思います。
みんな、可愛いワンちゃんでした。犬見知りのあるマロンなので、何回も会わないと仲良しになれないのですが、それでもお友達は増えてきました。
今までに会った優しい飼い主さんやワンちゃん達のお陰です。これからも、よろしくお願いします。

この子は、カプチーノ君です。後姿だけでゴメンナサイ。
今度会ったら、お顔を写させてね。

(199ワンめのワンちゃんです。)
足の長いジャズちゃんは、今日もゆったりと歩いていました。
りくちゃんです。初めて会ってから1年が過ぎました。マロンの数少ないダックス友達です。
りくちゃんのオネダリは、おやつかな?
マロンの頭がのぞいていますね。
ディーバちゃん、急遽方向転換でオヤツにゴー!!
りくちゃんが走っていますね。
りくちゃんもボール遊びです。
ボールに向かって(その1)
ボールに向かって(その2)
ボールに向かって(その3)
ボールに向かって(その4)
ボールに向かって(その5)
休息中のディーバちゃん
みんなでウロウロ
右側はりくちゃんのお父さん
アニモちゃんも来ました。
マロンはボールを
ジャズちゃんもボール遊び
同じボールで、いろいろなワンちゃんが遊んでいますね。

アニモちゃん、頭をグルグル。お耳がすっきり、したかな?
アニモちゃんも、このボールがお気に入り?
アニモちゃんも休憩中。
もう、一枚。
お待ちかねの、おやつタイムです。
アニモちゃんのママさんの方を見て、おやつを待っていますね。
マロンがお座りしちゃいましたね。
りくちゃんのお父さんの方を向いたりアニモちゃんのママさんの方を向いたり、忙しいですね。(笑)
マロンは、今度はりくちゃんのお父さんの所に出張です。
アニモちゃんとじゃれあっていますね。
マロンは、ボール遊び再開です。
それは、ここでディーバちゃんの記念写真を。
ディーバちゃん、こっち向いて〜♪。
ハイ!パチリ!!
イソイソとボールを咥えて歩いています。
何か、額に疲れが出ているような・・・
アニモちゃんを低い位置から、撮ってみました。
可愛い目をしていますね。

(その2)に続きます。