6月22日(木)いつの間にか200ワン!!(その2)

ワンコの目の高さでというのは、大切な事ですね。写真も同じですね。ワンちゃんの目線で撮るのが良い写真を撮る秘訣ですね。子供の写真を撮る時は自然とこのような撮り方をしていたと思うのですが、つい上から撮ってしまいます。今日は、できるだけ低い位置で撮るように気をつけて撮ったと言っていました。

では、りくちゃんの目線で
ちょっとテレちゃったかな?
ノビノビ走っていますね。
マロンは、草を食べています。
何で???
ボールを見つめて
「どうしようかな・・・」
今度は、アニモちゃんの目の高さで。
アニモちゃんの目線写真です。ニコ♪
仲良し2ワンが並びました。
「マロンちゃんが、咥えちゃった!!」
今度は、アニモちゃんが草を食べています。
草は、おしいしのかな?
でも、もうやめましょうね。

マロンも食べないようにしますね。
芝生の上で、お休みです。
黄色のボールを今度はディーバちゃんの所に来ましたね。
マロンがハアハアしていますね。今日も暑いですね。
りくちゃんがゴロ〜ンになろうとしたら、先にアニモちゃんがゴロ〜ンしちゃいました。
ゴロ〜ンしながら、じゃれあっていますね。
おもしろい、光景ですね。
「ボクの方がゴロ〜ンは上手だよ〜」
ゆきちゃんです。新しいお友達です。
(200ワンめのワンちゃんです。)
ボール遊びをまた始めました。
公園が広く見えますね。
マロンの舌がなが〜い!!
ペッタンコになっているアニモちゃんの所に新しいお友達が。
りくちゃんに似ていますね。
ディーバちゃんが、クンクンしに来ましたね。
マックスくんです。201ワンめのお友達です。
これからも、よろしくね。
マロンのお友達になって下さいね。
ゴールドのお友達ですね。
マロンは、しっぽを下ろしちゃって。早く慣れて仲良くなろうね。
マックスくんバイバ〜イ。
マタ、遊ぼうね。
黄色のボールで遊ぼうね。
ジャズちゃんのポートレート?
マッシュくんです。新しいお友達です。この子は202ワンめのワンちゃんです。
最近、お引越ししてきたそうです。
これからも、よろしくお願いします。仲良しワンちゃんになって下さいね。

(その1)に戻ります。